掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

816 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&真東輝 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/12(Fri) 09:29
ラグナ「遅ぇな…ロイの野郎。一体何してんだか?」
ロイ「おい〜、ラグナ!」
ラグナ「遅ぇよ、何して…って輝!?何でテメェが此処に?」
輝「ロイからの誘いでまた此処に戻ってきたんだ! つーことで宜しくッス!」
ラグナ「相変わらず元気の良い野郎だな…何時もの通り自己紹介頼むわ。」

出典 :ゴッドハンド輝
名前 :真東輝
年齢 :26歳
性別 :男
職業 :医者
好きな異性のタイプ :綾乃さんみたいな人だな…。
好きなもの  :プラモデル作り
好きな食べ物 :シュガーミルクストロべリー、ラーメン、お子様ランチ
最近気になること : 甘いものを食べても太らないのはどうしてだろう…。
一番苦手なもの :片付け、航空機・ヘリコプターといった空を飛ぶ乗り物、ジェットコースターやバイクなどの強い空気抵抗を受ける乗り物
得意な技 :怪我や病気を治す治療
一番の決めゼリフ : 死なせたくない…死なせたくないんだ!
備考:父親の真東 光介はゴッドハンドの一人。幼いころに天下航空機の墜落事故に遭い、この事故で父を亡くしている。
墜落事故での生存者は輝一人で、胸には事故直後に父から受けた心臓マッサージにより出来た手形のアザがある。
ヴァルハラの「第2世代(セカンドジェネレーション)」の一人。
普段はドジばかりだが、患者の生命の危機の時には別人であるかのような才能を発揮する。
医師になって以来(研修期間も含む)患者の死に直面したことがない絶対的天運を持つ。
その人間性と真っ直ぐでひたむきな性格ゆえ、病院関係者、患者を問わず多くの人々から愛され、ほとんどの人がテル先生やドジテルと呼ぶ。
前述の通り父親との悲劇的な別れがあるため父と子という関係の患者とその関係者には特別な感情がある。

輝「これで自己紹介も完了っと! それじゃあ質問に答えていこうぜ!」(ノリノリな気分)
ロイ「相変わらず輝先生は変わらないね。因みに僕達はメンバーの入れ替えはこれでストップさせてもらうよ!今後はこれでやっていくつもりだ!」
ラグナ「それと昨日礼を言うのを忘れたが、>>807!昨日はサンキューな!」

>>808
ラグナ「今日にか?へぇ〜そりゃ良いじゃねぇか?」
輝「何っ!?まさかハンバーグ、パスタ、エビフライも出るのかな?」
ロイ「相変わらず輝先生はお子様ランチ系の料理が好きみたいだね…そうとなれば皆を連れて参加をしようか!」
輝「よっしゃー、返答が終わったら皆にこの事を言おうとしようか。」
ラグナ「だが、輝。 アイクとかチーとかタオカカみてぇに食い物に執着しねぇように頼むわ。」
輝「分かった…ちゃんとするよ。それにしてもお持ち帰りも可能。」(目をキラキラに光らせ)
ロイ「……………」
ラグナ「もう何も言う言葉もねぇよ…全然分かっちゃいねぇぜ!」

>>809サトシ
ラグナ「おう!久しぶりだなサトシ!」
ロイ「>>807同様感謝しているよ。」
ラグナ「取りあえず俺達は>>792からの質問を答えていったから、これからは通常営業させてもらうぜ。」
輝「数えたら質問が10個もあったくらいだったからな…それにしても久しぶりだね、サトシ君! 俺もまた此処に答えることになったから宜しくな!」
ロイ「そうだ!お父さんがヒカリちゃんとポケモンバトルをしようって言ってたんだ!」
ラグナ「確かそう言ってたな…取りあえずヒカリにはそう言っといてくれ!」

>>813
輝「QBって何なの?BQ(バーベキュー)の種類か?」
ラグナ「いやっ、違ぇーよ!バーベキューじゃねぇんだから。」
ロイ「これでのQBが綺麗だと言うのは頷けるよ。」
ラグナ「確かにな…まどかを魔女にしたくないと気持ちで力を自分に貸して欲しいとまどかに頼み込んでその力でワルプルギスの夜を倒した。」
ロイ「自分を犠牲にしてまでまどかちゃん達の通常の日常に戻し、護った…これは良い話だよ。」
輝「えっ!?BQの種類じゃなかったの?」
ラグナ「だ・か・ら…バーベキューから外せよ!何処までバーベキュー引っ張ってんだよ!!」

ロイ「一旦切って>>808の報告を皆に伝えていこうか。>>805は次に回そう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)