掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

846 名前:スバル・ナカジマ&ティアナ・ランスター&シン・アスカ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/14(Sun) 02:40
スバル「久々の3人返答だよっ!今日もあたしが入るよ〜!」
シン「・・・・・・・・・・・・・。」
ティアナ「シン、どうしたの?」
シン「いや、何でもない・・・じゃあ、返すぞ。」
>>808(ここだけ全員登場)
スバル&やよい&ブロッサム「バイキング〜〜〜ッ!!!!」(すぐさま皿に料理を盛り始める3人)
ティアナ「スバルったら、相変わらず食いしん坊なんだから・・・。」
ν「やよいはともかく、ブロッサムはデザートばかり盛っている・・・。」(スープコーナーでスープをすくう)
アズラエル「彼女達は育ち盛りの真っ只中だから、いっぱい食べて当たり前デス。」(ワインコーナーを見る)
シン「ステラも一緒に取りに行こうか?」
ステラ「うん!」(シンと共に惣菜コーナーへ)
ミレイナ「ミレイナも同行するですっ!!」(シンの後について行く)
美希「やっぱ苺ババロアは美味しいの〜!!」
雪歩「日本茶や和菓子まであるなんて・・・今日はちょっと食べ過ぎるかもしれません・・・!」(お茶菓子を取り)
千早「このようなディナーに招待してくれて、ありがとうございます。」(>>808にお礼を言う)
スバル「よ〜っし!今日はお腹いっぱい食べるぞ〜〜っ!!」
ブロッサム&やよい「おーっ!!」
(その後、数多くの料理を堪能したブロッサム達であった・・・)

>>817
シン「俺はイダテンをやる!ティアナは雑魚を、スバルはあの男を!」
スバル「了解!」
ティアナ「見たところ彼は侍ね・・・スバル、近接戦闘には気をつけるのよ!」
スバル「わかった!リボルバー・・・シュートッ!!・・・ってええっ!?!」(リボルバーシュートを放つが、シュートが刀によって切り裂かれる)
ティアナ「何て奴なの・・・!なら、クロスファイヤシュートッ!!!」(オレンジ色の光線で雑魚兵士を吹っ飛ばす)
スバル「わあああ!!!」(ジャックに力押しされ、吹き飛ばされる)
シン「スバル!!くっ・・・何なんだよあの機体は!滅茶苦茶速い・・・!なら・・・!」(デスティニーの光の翼が展開し、亜音速飛行でイダテンを捉える)
ティアナ「数が多過ぎる、キリが無い・・・!しまった・・・カートリッジが!」(クロスファイヤシュートを撃ち続けるが、弾切れに)
シン「もらった・・・何!?うわあああああッ!!!!!」(パルマフィオキーナで攻撃しようとするが、イダテンに背後を回られ、槍でウイングが破壊される)
ティアナ「シン!?仕方ない・・・スバル、シン、一旦引くわよ!」
スバル「そのようだね・・・!!」(ウイングロードを作り、ティアナと共に離脱)
シン「くっそぉぉぉぉッ!!!」(ウイングが破壊されて不安定ながらも飛行し撤退)
(何とか加藤機関の追撃を振り切る事に成功する3人だった)

>>775 サトシ&志村新八&桂小太郎
(ここだけブロッサム、ラフィーナ、アズラエル、ステラ登場)
(ゲスト:フェイト・T・ハラオウン、ハイネ・ヴェステンフルス)
ステラ「ケニヤン?そんな人いたっけ・・・?」
ブロッサム「ステラ・・・あ、ごめんなさい、実はまだ私達の地域だと、ケニヤンさんがまだ出てないの・・・だから、未放映地域の人のために、ポケモンBWのネタバレは少し控えてくれないかな?」
シン「だからって赤服を着るなっ!!」(桂にツッコミ)
ハイネ「君は小太郎だったな・・・シンから聞いている。ほう・・・実にアスランに似ているな。」
ラフィーナ「勿論構いませんわよ?なんでしたら、特注ケーキでも頼みましょうか?」
スバル「似てるで思い出したけど、闇の書からなのはさん達に似た人達が出てきてましたね・・・。」
ティアナ「ゆっくり休む機会があまり無いですね・・・やはり仕事の疲れが癒えないのかな・・・?」
フェイト「じゃあ、私は仕事に戻るよ。何かあったときにまた来るね。」(ソニックムーブでその場から去り)
アズラエル「戦闘機人・・・何だか興味が沸いてきましたね。あ、勿論造りはしませんカラ。」

>>835
スバル「えっ!?男の人なんですか!?姿を見ててっきり女の人かと思いました・・・。」
ティアナ「何故事前に調べなかったのよ、バカスバル・・・!」
スバル「調べたよっ!どう見ても女の子のような表情してたし・・・ごめんなさい・・・!」
シン「今回も調べるのに不手際が生じてしまって、申し訳ありませんでした・・・。」(>>835に謝罪)
スバル「本題の好きな料理ね・・・あたしは焼肉かな?」
ティアナ「私はパスタね。特にクリーム系が好みよ。」
シン「俺はカレーライスだな。」

シン「今日はここまで。次回は>>818から答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)