掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

85 名前:武藤遊戯(アテム)&城之内克也&ウソップ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/28(Tue) 22:52
遊戯「相棒にかわって、俺のターンだ!」

>>63高町なのは&一方通行&勝太
城之内「遊戯王はルールも複雑だし、一瞬の判断ミスが敗北を招く・・・・」
ウソップ「デュエルマスターズ以上にな・・・・。わなと魔法カードをうまく使い分けることも重要だ。そして、それらを駆使したモンスターとのコンボ・・・ライフポイントが少ない場面からどう逆転するか・・・・精神力も必要になる」
遊戯「ご苦労だったオシリス。シューティ、今の君になら大切なことが分かるはずだ。いや、体はもう気づいてるぜ!」
城之内「神相手によく戦ったもんだぜ!」
遊戯「神の本当の力を使わなかったとはいえ、あそこまで神を追い込んだのはすごいことだ。力では決して勝てなかった相手を、戦術で追い込む・・・君は将来、いいポケモントレーナーになれるぜシューティ」
城之内「お前のポケモンが戦ってる姿はほんと勇ましかったぜ!これからもがんばれよ!応援してるぜ俺たちは!」

>>74
城之内「濃い!?おれは薄めで頼むぜ・・・・」
遊戯「ありがたくいただくぜ!・・・うん!うまいぜ!」
ウソップ「この俺様は世界濃いめブラックコーヒー協会会長でな!このブラックコーヒーは・・・」
遊戯「・・・・・・・(ウソはもういい・・・・)」

>>75ロイ&ジェゾ・ウィグィィ&あんどうりんご(ここだけフランキー登場)
フランキー「アウ!それじゃあ案内するぜ!」
ウソップ「まずはいけすがあるところからだ!」
フランキー「この下にいけすがあってな!この下の扉から下にある水槽に入れて保管できる!そして水族館みたいに鑑賞も可能!料理するときは常に新鮮な状態で料理することが出来るのがメリットだ!」
城之内「サメ入れたら他の魚全部食われるがな・・・・それがデメリット!」
フランキー「よーし、それじゃあ次はソルジャードックシステムの場所に案内するぞ!ついてこい!」
遊戯「見学を楽しんでくれてるかな?あ、一から考える件だが、・・・まぁ・・・考えとくぜ」

>>80
遊戯「・・・・ゑ?」
城之内「事件か!?」
ウソップ「おーし!ウソップ警察隊出動だぁ!!」
城之内「まずは犯人が残していった証拠探しだ!・・・・・・・・」
ウソップ「そもそもギー太ってなんだ・・・・・?」

ウソップ「そんじゃあ今日はここまでだ!明日もやるぞー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)