掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

75 名前:ロイ&シェゾ・ウィグィィ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/28(Tue) 18:39
ロイ「昨日は用事で来れなかったが、今日は張り切って答えていこうか。」

>>34メインヒロインズ(こなた&カノンノ&渚)
(此処だけラグナ、ヴォルケン、レムレス、お父さん登場)
お父さん「何かそれ以外にも『さんまのSUPERからくりTV』に出そうな感じがしそうだけどな…確か何だっけ?あのお年寄りの人が答えるクイズコーナー…」
りんご「それってご長寿早押しクイズですか? ドリフ以外にも雰囲気的にそれにも出そうな感じですよ。」
シェゾ「ところで質問しても良いか?此処は誰…俺は何処!!?」
ラグナ「コイツは馬鹿だから放っといても良いぜ。つーかどう見ても逆だろ!何してんだか…。 あのお面野郎を気に入ったのかよ…まぁ、あの野郎を尊敬しているカグツチの住人も結構居るからな。」
ヴォルケン「その通りだ!此処では殺される前の存在の設定だ! それに物語の中では俺だけじゃなくとも何人か戦死した武装司書は結構居る。」
レムレス「ようし、じゃあエステルの好きな色のピンクでサインをしよう! それにしても此処はピンクの好きのキャラハンが多いな…夏美やアミティもピンクを気に入ってるからね。ようし書き終わったよ。」
つ【レムレス執筆のサイン】
ロイ「その事に関しては夏美ちゃんから聞かせてもらったよ!場所はもう僕も皆も分かってるから大丈夫だ。」

>>35
ロイ「相手は30人か…!全力で行くぞ皆!」
シェゾ「おっしゃー! お前等如きに俺達を止められるとでも思っているのか!アレイアード!」(前方から走ってきた何人かの盗賊を闇の力の魔法で叩きつけ倒した)
ロイ「そこだっ! 今だ!エクスプロード!」(盗賊の攻撃をカウンターで弾き返し、その後エクスプロードで剣を振り落とし爆発と共に何人かの盗賊を撃破する)
りんご「コサイン!」(手から小さな雷を出し、何人かの盗賊を倒し)
ロイ「っ!? りんご後ろっ!?」(りんごの後ろに残った1人の盗賊がりんごの後ろに飛び掛る所を必死に言おうとする。)
りんご「後ろ?うわっ!?」
シェゾ「サンダーストーム!!」(サンダーストームでりんごに飛び掛ろうとした盗賊を雷をお見舞いし、倒す)
りんご「助かった……ありがとうシェゾ。 お陰で助かったよ。」
ロイ「これで全員倒したみたいだね? 全員怪我をしてなくて良かったよ。」

>>37
シェゾ「文句は解散したコンパイルに言いたい…何で俺を変態の性格の設定にしたんだ!!」
りんご「SEGAになっても今でも全然変わってないってアルルが言ってたからね。」
シェゾ「やかましい!!文句はSEGAに言いたいところだが…こんな変な設定にしたコンパイルに文句を言いたいぜ!」
ロイ「僕は………スマブラXで僕をリストラした桜井に言いたい……」(テンション下げ下げ状態)
りんご「こっち(ロイ)もある意味シェゾよりやばいような…! でも新しいスマブラも出ると思うしロイもきっと出れると思いますよ!DXでは高い人気を誇っていたんですから。」
ロイ「ところでシェゾはぷよぷよでこんなに人気が高いんだい?」
りんご「変態…だから?」
シェゾ「変態って言うな!? それで人気が高いとか何か俺の気持ちが複雑だ!!」

>>48モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ&ナミ
りんご「じっくり読んでいけば大丈夫ですからね。」
ロイ「まぁ、それはさて置き僕達も君らの船に見学させて欲しいな。一応どういう構造なのか見て見たかったんだ。」
りんご「そう言えば船の中には生簀があるって聞きましたが……ささきまぐろ君が居たら興奮するかな?」
シェゾ「麦わら一味の戦力の力がかなり気になる…。」
ロイ「シェゾ!一々そうゆうのは言わなくて良いから!」
りんご「一からですか…まぁ、一応考えた方が良いかもしれませんね…。」

>>46
シェゾ「遠慮する。 ってか最後のセリフが聞き捨てならないぜ。」
ロイ「シェゾ…此処は男として覚悟を決めよう…僕もその覚悟は決めているよ。」
シェゾ「………何か…お前が言うなら俺もやるしかないな…」
ロイ「先ずは僕からいこうか…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(足に紐をキツく固定しながら付け、その後にジャンプをするように飛びだす)
りんご「ロイ?大丈夫?」
ロイ「あぁ…大丈夫だよ…次はシェゾだ。」
シェゾ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(ロイ同様に足に紐をキツく固定しながら付け、その後にジャンプをするように飛びだす)
りんご「シェゾだいじょ…あれっ?シェゾどうしたの…?」
シェゾ「…………………」(あまりの衝撃で気絶する)
ロイ「さっきの衝撃で気絶したみたいだ……。」

ロイ「シェゾが気絶したから一旦切るよ……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)