掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

86 名前:ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/29(Wed) 07:30
ヨッシー「アワワ、切りっぱなしで終わっちゃったし昨日も来れなかったね。今度は気をつけないと。」
カワサキ「クッパJr.に馬鹿コンビって言われた〜…。」
ヨッシー「クッパJr.は意地悪だからね。気にせず続けよ♪」

>>46
ヨッシー「バンジーじゃなくてスカイダイビングならやったことあるよ。」
カワサキ「へぇ〜、じゃあ平気なの?」
ヨッシー「いやー、命綱一本って危なそうだからなぁ。」
カワサキ「……そ、そんな怖いことできないよ〜。」
ヨッシー「うーん、僕達はやめとくよ。」
カワサキ「まずそんなことじゃストレスなんて発散できないよ〜。」
ヨッシー「もっと楽にできるようなのあるよね。スポーツとか。」
カワサキ「じゃあそれやったほうがいいじゃないか〜。」

>>52 武藤遊戯(アテム)&トニー・トニー・チョッパー&ブルック
(此処だけフーム登場)
フーム「へぇー、あなたの所も随分個性的な人がいるのねー。」
ヨッシー「『も』…って僕達のことかな?」
フーム「はぁ、びっくりしたー。オバケじゃなかったのかあ。…ごめんなさい、取り乱したりなんかしちゃって。」
カワサキ「おーっ、よくできてるなぁ、この料理。」
フーム「カワサキのは見た目も悪いからね。」
カワサキ「あらららら…フームさーん…。」
ヨッシー「わーい!いただきまーす!モグモグ」(勢いよく食べ物にありつく)
フーム「じゃあ私も、いただきます。」(礼儀正しく手を合わせ)
ヨッシー「…んーっ♪凄く美味しいよ!」
フーム「本当だ!これすっごく美味しい!カワサキもこれくらい腕を上げればいい美味しさになるんだけどなあ。」
カワサキ「そっかぁ。俺も腕を上げないとなぁ。」

>>58
ヨッシー「そういえばフームって黄色い髪だよね。」
カワサキ「え?金髪って金色の髪じゃないの?」
ヨッシー「まあー、どっちもなのかな?」
カワサキ「へぇー。じゃあ銀さんとかどう?」
ヨッシー「銀時は髪が銀色だから銀時なんだよー。」
カワサキ「あ〜、成るほどね〜。」

>>59
ヨッシー「わあ、可愛い熊さんだー!」
カワサキ「楽しい映像だね〜。」
ヨッシー「ふぅ、そんな変な言い方するから怖いものかと思ったよ。…あれ?」
カワサキ「口が開いたけど…。……うわぁっ!!何だよあれ!」
ヨッシー「可愛い熊さんからあんなのが出るなんて…怖すぎるよー!」

>>61 アスベル・ラント&エステル&柊かがみ
(此処だけクッパJr.、フーム登場)
クッパJr.「ちぇっ、巻き添え喰らえば良かったのに。……まあデイジーのパワーも凄いからさ。智代はそれよりも上かもしれないけど。」
ヨッシー「食べ物以外にも興味はあるのにー…。…えーっ?できないのー?うう…残念。」
カワサキ「あっ、かがみさんが誘ってるよ。」
ヨッシー「わーい!やるやるー!」
クッパJr.「そんなわけないだろ!悪役はこういうことはよく言われるってことだよ!」
フーム「領主ってことは…かなりの偉い人なんですね!はい、よろしくお願いします!」(とアスベルの手を握り握手する)

>>63 高町なのは&一方通行&切札勝太
(此処だけクッパJr.、フーム登場)
クッパJr.「ふーん、駄目か。じゃあカロンも一緒に呼ぶか?」
ヨッシー「えっと、確かルイージマンション2は3DSだね。」
フーム「それにしても飛び出す技術って凄いわよねぇ。…あっ、私はフームです!よろしくお願いします!」
ヨッシー「嫌だよー!64DSの時だって僕だけテレサ倒せないし…。」
カワサキ「できたよ〜。少し焦げちゃったけどね〜。」(と焦げたカレーパンを渡す)
クッパJr.「…なあなあ、一方通行からミサカネットワークを抜いたらどうなるんだ?」

>>64
カワサキ「あの…俺達蹴ってないんだけど…。」
ヨッシー「でもこの人のお腹凄いよねー。凄く硬いんだもん。」(と>>64のお腹を触りながら)
カワサキ「本当だ〜。凄く硬〜い!」(とこっちも>>64のお腹を触り)
ヨッシー「あ、あれ、触って良かったのかな?」
カワサキ「大丈夫だよ〜。俺達この人蹴ってないし。」


ヨッシー「じゃあ此処で一回切ろうかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)