掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

978 名前:ハイパーブロッサム&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/19(Fri) 23:08
ブロッサム「久々の登場よ!行くわよ、美希!」
美希「はいなの!」
>>921(ここだけシン登場)
ブロッサム「何なのよ、この女の人たちは!!」(美希を抱えて空へ逃げる)
美希「何だか気味が悪いの・・・」
シン「離れろ!・・・何!?」(ビームライフルを放つが、悪霊である群女の前では科学的兵器が通用しない)
美希「ビームがすり抜けたの!もしかして幽霊!!?」
ブロッサム「いやあああ〜!!!」(幽霊と聞いて怯える)
シン「2人とも、早くデスティニーのコックピットの中へ!!」
ブロッサム「・・・わかったわ!」(二人はデスティニーに乗り込む)
シン「掴まってろよ・・・!!うおおおおおおおおお!!!!」(亜音速飛行でその場から撤退する)
(何とか逃げ切る事に成功したが、その後シンは群女によって一日悪夢に魘されたという)

>>925 レオン・S・ケネディ
(ここだけ千早、やよい、ステラ、スバル、ティアナ登場)
スバル「はい!ティア(ティアナ)と一緒にいたくて・・・」
ティアナ「あの3人はそう簡単にはやられるはずがないけど・・・とりあえず、今度手紙でも送ろうかと考えてます。」
千早「そうなんですか・・・。そう言えば、映画版(実写)の事件って、何か知っている事とかありませんか?」
美希「そういえば、劇場版のバイオ4で、歌手の中島美嘉さんが出てるの〜!」
ステラ「びすとろ・ますたー?ステラ、そこで構わないよ。」
ブロッサム「えへへっ、ありがとうございます!ささ、冷めないうちに食べてください!」
やよい「夏休みを利用して、毎朝7時からお昼の12時の間、みっちり指導してたんですよ〜!」
スバル「じゃあ、ガイさんのイチオシの料理をお願いします!!」

>>929
ブロッサム&美希「どっちも!!(なの!!)」
ブロッサム「でも、トッポもとっても美味しいんだから!やっぱこれだね〜♪」
美希「ポッキーもお勧めなの!今度ハニーと一緒にポッキーゲームやるんだ〜!」
ブロッサム「ポッキーのCMって、確かあの『じょいふる』が流れるよね!」
美希「ジョイン♪ジョイン♪ジョイン♪って同じみのあれね!?ミキも学園祭で踊ったの!」

>>930
ブロッサム「どうもありがとう〜!」
美希「暑いときに塩って効くのかな?」
ブロッサム「美希、塩は水分の吸収を助けてくれる役割があるのよ?ポカリスエットとかアクエリアスとかにも、実は塩が入ってるの!」
美希「へぇ〜、知らなかったの!ミキ、また一つ勉強になったの!!」

>>938
ブロッサム「要らないわよ!そもそも青汁とドリアンって相性合うの!?」
美希「どうやらドリアンの果肉だけを使ってるから、皮の臭いがしなくていいの・・・。」
ブロッサム「試しに飲んでみるわ・・・(ゴクゴク)・・・・。」(バタリ!)
美希「ブロッサム〜!!大丈夫なの〜〜〜ッ!!?」(ブロッサムを起こそうとする)
ブロッサム「・・・う・・・物凄く不味い・・・。」(意識が薄れていく)

>>950
ブロッサム「当然、仲間たちよ!私にとって仲間たちは、かけがえの無い宝物よ。」
美希「ミキも、ハニーや765プロ、876プロのアイドル達も宝物なの!」
ブロッサム「大切なものっていうと、シンは色々と失ってたよね・・・」
美希「家族たちやステラは亡くなって、レイも議長も死んでいったの・・・。そして、守るための力(デスティニーガンダム)も・・・。」

>>960
ブロッサム「確か、ニャースが任務失敗でロケット団からクビにされて、サトシ達の前に現れたよね。」
美希「それで、ズルズキンがキバゴをさらって、キバゴを助けるためにニャースがネゴシエーターならぬニャゴシエーターになったの!」
ブロッサム「実は、住処を奪われて助っ人を求めてたんだよね、ズルズキン。」
美希「ニャースがサトシと同行するみたいだけど、どうなるんだろう・・・ムサシやコジロウ・・・心配していないのかな・・・?」
ブロッサム「普通過ぎる日常・・・モンスターが現れるとかかな?モンスターが現れないのが何だか非日常ね・・・。」
美希「ミキはね、ハニーとのプロデュース活動が日常で、社長が変わったのが非日常だと思うな。」

ブロッサム「今日はここまで次回は>>966から答えるわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)