掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

925 名前:レオン・S・ケネディ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/17(Wed) 17:22
昨日の続きは俺が担当する。
……よし、始めるぞ!

>>910
何を言っている。
ジュースの代わりにお酢なんか飲んだら余計に喉が渇くだけだ。
それならまだ、水道水等を飲んでいた方がマシだ。
……何?濾過していない水道水だったらどうするかって?
……さぁな。

>>912 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけクリス、ガイ、杏、智代、ゲストでジル登場)
ガイ「ああ、よろしくな。……お帰り、ラグナ。俺の成長した姿を見て、腰を抜かしたりしないようにな。」(笑いながらラグナと話す)
レオン「ガイ、シェゾがお前のカルボナーラを食べたいそうだ。
……ん?悟空達が練習場に?
……噂には聞いていたが、本当に行ったんだな……」

ガイ「ピザ風カルボナーラか……分かった。じゃあすまないが待っていてくれよ。」
ジル「クリス、どういう事かしら?貴方がちゃんと説明してない所為で私がまだ消息不明扱いされてるんだけれど?」
クリス「すまん、ジル。……ラグナ、俺の事を知ってくれてるのは嬉しいが、ジルはもうウェスカーの手から解放して、このように元気なんだ。だから、消息不明ではないからな。」
ジル「ごめんなさい、ラグナ。クリスは後でちゃんとお仕置きしとくわね。……じゃ、これからクリスをよろしく頼むわ。」(そういって走り去る)
クリス「ヴォルケンとシェゾか、よろしく頼む。……なぁ、ヴォルケン。君は俺の相棒を見てどう思うんだ?」(シェゾの発言をものともせずにジルの走り去る姿を見つつヴォルケンに聞く)
智代「まぁ、ラグナさん。クリスさんはその程度の発言を変態だと思ってないから大丈夫だそうだ。
それと、遅れてしまったがこれを作って来たから食べてくれ。」

つ 天玉うどん

クリス「松本?誰だか分からないが……その人が俺を良く使ってくれてるとはな……是非会ったら握手してやりたいものだな。」
杏「はいはい、あんたは相変わらず肉系の弁当が好きね。……じゃ、ちょっと待ってなさいよ。夏バテを吹き飛ばすステーキカレー丼を作って来るから。」
ガイ「お、輝先生じゃないか。久しぶりだな、元気にしてたかい?
ああ……また、よろしく頼むよ。」

>>913 ラフィーナ&ティアナ・ランスター&如月千早
(此処だけクリス、杏、ガイ、智代、エステル登場)
ガイ「ああ、久しぶりだな。それと、スバルさんもブロッサム達のチームに移籍したんだな。
また、よろしく頼むよ、スバルさん。」
レオン「まぁ、大丈夫だ。生きている限りはまた会えるんだから、そう落ち込まずに元気を出しな。
ティアナは明るいのが1番なんだからな。」(そういってティアナを励ます)
クリス「君はJAPAN(日本)のアイドルか。ああ、よろしくな。
……まぁ、配属された場所が違うが、レオンの仲間というのに変わりはないからその認識で間違いないぞ。」
智代「ステラ……ありがとう。やはり持つべき者は友達だな……」(ステラに笑顔を見せる)
エステル「じゃあ、智代さんも元気になりましたし……ダングレストのビストロ・マスターズという店に行きませんか?
あそこはプロの料理人のバトルを見れる上にその作った料理を食べれるんですよ。」
杏「ふんふん、確かに美味しそうね。
あたしが居ない間にやよいと鍛練してるなんて偉いわね、ブロッサム。」(そういってブロッサムを褒める)
ガイ「ああ、よろしくな。それとスバルさん、お腹が空いてるなら俺が何か作ってやろうか?
腹一杯になるまで食べさせてやるぞ。」

>>920 (此処だけクリス登場)
クリス「すまん、俺はそのロンハーという番組を見てないからどういう事をしていたか分からないんだ。」
レオン「まぁ、君の名をかたどってウェスカーとの最終決戦のシーンの真似をしていたんじゃないのか?」
クリス「誰がシェバの役をやるというんだ?」
レオン「すまん、冗談だから気にするな。」
クリス「それより、やはり俺の名前は女性に多いのか……何だか嫌になるな、女と勘違いされたら……」
レオン「まぁ、大丈夫だろう。
因みに、質問に関しては次のレスで答えるから待っていてくれ。」

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)