掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

100 名前:刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/29(Wed) 19:51
刹那・F・セイエイ、単独で質問に介入する。

>>50シューティー&劉備&諸葛亮
(此処だけグラハム登場)
グラハム「常に鍛錬は怠らないように心掛けている。それに僅か数日で腕が劣るほど私は未熟ではないさ。」
刹那「む、諸葛亮は銀時のところからそちらに行ったのか。・・・全て事実だから仕方あるまい。この男のしつこさは、俺がよく知っているしロックオンもそれを見抜いていた・・・。」
グラハム「しかし、それは全て間違いだという事に気づいたのだよ。」
刹那「自覚できた分はまだマシか・・・。やはりか、あの2人はあまりにも似通っている。」
グラハム「同族嫌悪、といったところか?ならば、私と同じくガンダムを愛する少年が私を面倒に思うのももしや・・・。」

>>56門矢士&上条当麻
(再びグラハム登場)
刹那「・・・このまま俺達の事を忘れ去られるところだったぞ。まあ・・・再度宜しく頼む。」
グラハム「何、その件については既に諦めているさ。私とて引き際は心得ているつもりだ。」
刹那「とにかく、祝福の言葉感謝する。しかし、まだ此処へ来てそれ程経ってない俺達が>>1000を取っていいものなのだろうか・・・?」
グラハム「取ってしまったものは仕方ない。では、再び宜しく頼むぞ。」

>>58
ガイや美希・・・いや、元より金髪の者は除外するか・・・。ならば、ロックオンとかは意外といけるかもしれんな・・・。
その他の者は・・・済まない、よくわからない・・・。

>>59
基本的に想定外の事態には慣れているが・・・何も知らずにこれを見たら流石に驚くだろう・・・。
というか、これをTVで流す時間帯を間違えたら苦情が殺到しそうだな・・・。
尤も・・・そんな事が現実で起こるはずもないんだが・・・というか、起こらなくていい。


ちっ・・・時間がないか。ここで切らせてもらう、続きは必ず行うから安心しろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)