掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

56 名前:門矢士&上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/27(Mon) 14:46
士「さて、ここらは2人一組体制で答えるか。」
(前スレ)
>991魔法少女トリオ(まどか&ほむら&キャロ)(ここだけヴィヴィオ&さやか&杏子&梓登場)
さやか「なんかそこまでいくともう凄いね…。なんていうか想像出来ないというか、なんというかで」
当麻「もはやアンタだけで戦争できてもおかしくはないな。」
杏子「カッチーン!それじゃなにか?マミの方が私より上だっていいたいのか?じーさんよ。言っとくが私だって悟空の仲間であるブルマとかにそれなりの武器の改良はしてあるしな!」
梓「ま、それもそうですが…いつの間にやら唯先輩が熱いキャラ好きだったなんて想定外な気持ちです!」
ヴィヴィオ「あれー?なんでキャロさん私の方を見て驚いているんだろう?」
士「察してやれ、知り合いが急に自分より大きくなっていた事に焦っているんだろ。大人モードになれば完全に負けるというのにな」
当麻「それはそれでどうなんですか士さん」

>>995ナミ&フランキー&ウソップ(此処だけクリリン登場)
士「それが違うんだよドラゴンボール全ての物語を見てみると1回目に殺されたが初代ピッコロ大魔王の部下タンバリンに殺され、2回目がフリーザ、3回目が魔人ブウらしいぞ」
当麻「いろんな意味でクリリンさんって結構場数を増やしているんですね」
クリリン「ぐあぁぁぁぁ!!!」(ジェットピストルが当たり地面に叩き付けられ)
士「おいおい結構かなり飛ばされてんたが」
クリリン「グッ…ハァハァハァ…まいったよ。ルフィ。まさか土壇場で取って置きをみせらるなんて思わなかったぜ」
当麻「って事はこの勝負ルフィの勝ちって事でせうか?」
クリリン「悔しいけどそうなるのかなまぁお互いあそこまでいけたからまぁいいか」
(その後袋の中から最後の仙豆を取り出し口に含みこの勝負はルフィの勝ちで幕が終わった)

>>1000ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム)
士「とりあえず>>1000ゲットおめでとう。あんた等とはあんまり前スレでは喋らなかったけど此処ではよろしく頼むぞ」
当麻「それとグラハムさんにはベジータさんの件でうやむやにしてしまって申し訳ないといいます」
士「なんか急にきて新メンバーとか過去メンバーとかの調整という理由でキャラリセしたんだ後力の問題さとかで」
当麻「それだけ前スレではみんなに迷惑かけたという事でやむ終えずしたんですよ」
士「なんか話それちまったけど改めておめでとうな!」

>>14チームグレイシス(アスベル&ソフィ&ヒューバート)(ここだけ悟空登場)
士「悪かったな。なんか全ての破壊者だって認めたらあんな形になっちまったんだよ。」
当麻「それだけで普通ライダーをカードにさせるほど力持ちますか?」
士「つかリチャードって誰だよ!説明も何もないとこっちも反応に困るんだが」
悟空「えっ…オラ握力は普通に60ぐらいだけど…」
当麻「それのどこが普通なんですか!もはやギネスとかでの記録超えてますよ」
悟空「でもギネスとかでは最高190キロの奴がいるらしいぜ」

>>18
士「じゃあ、せっかくなんでコーヒーで」
当麻「せめて士さんは大人なんですからお酒でもいいんのでは?」
士「嫌だよ…真昼間から飲みたくないのもあると思うがな」
当麻「士さんって変に真面目なときありますよね。」

>>29ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
士「単純に答え忘れが多いのではなく普通に2回答えない方がいいって思っただけだ」
当麻「後レスの無駄使いですね」
士「まーキャラハンのクロストークについては悪かったと思うが最近ギリギリしか時間が来れないから途中になるんだよな。」
当麻「それだけ此処を思った行為だったんですが逆に迷惑かけちゃいましたね。」
士「改めて忘れたけど此処でもよろしく頼むぞ」

当麻「とりあえず切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)