掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

106 名前:ウソップ&サンジ&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/29(Wed) 22:36
ブルック「始めます!ヨホホホホ!」

>>93
サンジ「そりゃあ・・・・知らなかった」
ブルック「こんな違いがあるなんて知りませんでしたヨホホホホ!」
ウソップ「なんか使える豆知識だな!まぁこのおれも数々の豆知・・・・」
サンジ「いままでは鳳凰もフェニックスも同じ種類だと思ってたもんなぁ・・・・教えてくれてあんがとな」

>>95
サンジ「おれは男は愛さねぇ」
ブルック「なぁんか・・・いや、そもそも大変なことってなんですか?」
ウソップ「なぁ〜にどぉ〜せ針を千本のますとかだろぉ?」
ブルック「もしかしたら・・・・・・・・ねぇ?」
ウソップ「いえよ!気になるだろ!!」

>>101
ブルック「オタ芸?」
ウソップ「でもライトセイバーってすごく熱いんだよな?」
サンジ「たしかぁ・・・・一億度だ。持ってるだけで体が燃えちまう」
ブルック「いいいいいい一億度ォォ!!!燃え尽きちゃいますよぉぉ!!」

>>102坂田銀時&桂小太郎&志村新八(ここだけルフィ、ロビン、遊戯、城之内、ゲストで海馬、遊馬登場)
ルフィ「おう!!なかなかんめぇ肉だったぞぉ!」
ロビン「やっぱり天然水なのね。・・・・おいしいわ」
ルフィ「おおお!!わかった!サンジを呼んでくるぞ!!!」(サンジを呼びに行ってくる)
ロビン「デント君にはちゃんと場所を伝えてからのほうがよかったんじゃないかしら・・・?パチンコはやめたほうがいいわよ銀さん?無駄にお金を消費するだけよ?」
(サニー号・・・・)
サンジ「!!!!!!!!」
ウソップ「どした!?サンジ!?」
サンジ「いや・・・・・なんかものすごい寒気が・・・・・気のせいか??」
(遊戯王トーナメント会場)
城之内「くっそーーー!!負けたァァァ!!やっぱし遊戯のマジシャンコンボは強いぜ・・・・」
遊戯「城之内君もなかなかだったよ。ほら、海馬君の試合が始まるよ!!」
海馬「ふぅん・・・・貴様のような初心者デュエリストが準決勝まで勝ち進むとは・・・・大会のレベルもおちたものだ・・・・」
遊馬「うるせぇ!俺がここまで来れたのは、実力と、かっとビングのおかげだぁ!!」
海馬「初心者ごときが、この俺に勝てると思うなよ・・・・・」
遊馬「俺はどんな強い奴にも、チャレンジ精神・・・かっとビングで挑むぜ!いくぞ!デュエル!!」
海馬「ふぅん・・・・ではかっとビングとやらだけではどうにもならんことを身を持って知るがいいぃい!!デュエル!」(第2試合が始まった!)

サンジ「そんじゃあ今日はここまでだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)