掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

102 名前:坂田銀時&桂小太郎&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/29(Wed) 20:46
桂「ヅラじゃない! 続きだ。」

>>83武藤遊戯&ナミ&トニートニー・チョッパー
(此処だけまどか登場 そして、3人オカマにジョブチェンジ ゲストで西郷、アゴ美登場)
西郷「中々いい食べっぷり飲みっぷりじゃないか! うん?もちろん天然水だよお客様には喜んで頂きたいからねぇ!」
アゴ美「オカマの王様?! ママ!これは慰安旅行で行くしかないわ!」
西郷「それじゃあ、そのサンジって奴を連れて来てくれるかい? もちろんタダとは言わないよ。」(巨大な豚の丸焼きを出し)
まどか「えっと、デント君行き先伝わってなかったみたいで…逃げようとしてるんですけどよく捕まっちゃうんです…。」
パー子「まぁ、俺らもそれなりに苦労してるって訳よ。」
パチ恵「銀さんがパチンコやらなきゃもう少し安定しそうなんですけどね…。」
ヅラ子「もしもし…おぉ、リーダーか。 何々?遊戯王の大会を見てくるから時間がかかるか…了解した。」
パー子「ま、アイツらはアイツらで楽しんでるしこっちもバイトに専念できるわな。」

>>87ヨッシー&クッパJr.&フーム
(此処だけ神楽、澪、キャロ登場)
神楽「大丈夫ネ! 私がカワサキの桜になるアル! 私が食ってる所を見て皆食いに来るネ!」(バクバク食べつつ)
新八「良かった。 ウチにこんな物しか無かったからね。 姉上の卵焼きは凶器だし…」
銀時「いや、何? その失望した的な発言? 何か俺悪い事した?」(相変わらず鼻ほじりつつ)
澪「うわぁぁぁぁっ!」(派手に驚き電信柱に隠れる)
フリード「キュクルー♪」
キャロ「フリードも喜んでるね♪」
銀時「大丈夫だって、アレだよ。 リョウガもゼクロムとのBURSTする為に頑張ってるから、ゼクロムに拒絶されても多分負けないから。」
桂「しかし…エリザベスを数えていると眠くなるのは何故だろうか…。」(1人悩み)

>>88
銀時「ったく…生身でMS相手にすんのどんだけ大変か分かってんのかコノヤロー!」(とりあえずデスアーミーの腕を斬り落とし)
新八「銀さん! 向こうでほむらちゃん達も応戦してますけどもう持ちませんよ?!」
桂「くっ、MSが合っても本体討伐に加われんとは…!」(M1アストレイのシールドで仲間を護りつつ戦い)
新八「あれ? 撤退していく…? ライディースさん達がやったみたいです!」
銀時「やれやれ、一時はどうなるかと思ったけどな…。」
桂「む? 更に向こうで爆発が起きたが…。」
銀時「気にすんな。 ほむら達も無事だと連絡入ったしいいじゃねーか。」

>>90上条当麻&魔法少女コンビ(ヴィヴィオ&さやか)
(此処だけまどか、ほむら、神楽、唯、キャロ ゲストで源外登場)
新八「まぁ、アルセウスにとっては少し仕事が増えた程度の負担だったみたいだけど…。」
ほむら「過去に連邦軍ベン・バーバリー中尉は歩兵部隊を率いてザクを撃破していたわ…。」
神楽「それがそうもいかないアル。 まずスピードが追いつかない上こちらの攻撃は装甲に傷つけるだけに対し向こうの攻撃はほぼ即死アル。」
桂「その上余程接近しなければダメージは与えられん…俺もづらマシンガンを放ったが全く効かず撃破されてしまった。」
源外「まどかは経験不足。 ほむらは時間停止が使えねーとくりゃそのくらいでも釣り合い取れんだろ? それに2人ならそっちはさやかと組めばいいしな。」
まどか「そうだったんだ…マミさんと杏子ちゃんってもう友達だったんですね…!」(感動した様子で)
源外「仕方ねぇな…おい、銀の字! テメーなら相手務まるんじゃねーか?」
銀時「無茶言うんじゃねーよ。 次郎長程じゃねーだろうけど、杏子もかなり強えーから少なくとも大怪我は免れねーじゃねーか。」
唯「例えばめだかちゃんとかかなぁ? うん、澪ちゃんは頑なに否定してるけどねぇ? えっ?ムギちゃんが?何でだろう…?」
キャロ「い、一応身長が低くてもメリットはあるんで大丈夫です。 い、一応…。」(苦笑いな表情で)

>>93
銀時「へー…つまりホウオウは元々ほのお無かったんじゃねって話か。」
新八「不死鳥はファイヤー辺りですよね?」
桂「とはいえ伝説のポケモンがただのひこうタイプでは悲しすぎたのかもしれんな…。」
銀時「まぁ、対なるのがエスパー、ひこうのルギアだし?」
新八「とにかく勉強になりましたね。 ありがとうございます!」

銀時「文章オーバー? しゃーねーな。もう1度切っとくか…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)