掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

120 名前:シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/30(Thu) 22:33
キラ「僕は返答する、覚悟はある!!」

>>76海東大樹&御坂妹&佐倉杏子
キラ「1期の6話は当麻の初そげぶ名シーンじゃないか!?本当に忘れていたのかい!?」
諸葛亮「そうだったんですか。悟空さん、なのはさんとフェイトさんを救ってくれてありがとうございます。」
シューティ「その名無し許せないな。ブロリーなんて悟空さんですら勝てない相手なのにそれをなのはさん達と戦わせるなんて。」
キラ「それにしても仙豆って本当に凄いよね。まさしくチートアイテムだよ。」

>>80
シューティ「うんたんのギー太?唯さんのギターですよね?」
キラ「盗難か、諸葛亮どう思う?」
諸葛亮「私が思うに盗難されて無くなったんではなく単に唯さんがおっちょこちょいでどこかに置いてきてそのまま忘れてしまったんだと思います。」
シューティ「まぁその可能性もあるけど一応警察に連絡しておこうか。」

>>85武藤遊戯(アテム)&城之内克也&ウソップ
諸葛亮「本当に遊戯王はルールが複雑ですね。最近ではモンスター召喚時の起動効果優先権がなくなるっていうルールになりましたし。」
シューティ「まぁ今までが異常だっただけなんだけどね。寧ろブリューナクやダークアームドドラゴンなどの強力モンスターが弱体化してくれて良かったよ。」
キラ「確かにデュエルマスターズはルールが簡単だけど実は凄く奥が深いんだよ。5色デッキ回す時なんてマナ配分大変だし。」
諸葛亮「そしてデュエルマスターズが他のカードゲームと決定的に違うところはピンチがチャンスになる事です。」
キラ「シールドがブレイクされる時、そのカードは手札に加わるからそれで逆転なんてよくあることさ。つまり何も考えず攻撃すると痛い目にあうんだ。」
シューティ「皆さんありがとうございます。僕はこれからもアデスさんに認めて貰えるようさらに精進します。」

>>86ヨッシー&カワサキ
(此処だけ劉備、勝太登場)
劉備「カロンさんもテレサさんみたいなオバケなんですよね!?それじゃあ変わらないですよ〜!?」
諸葛亮「フームさんよろしくお願いします。私も銀さんチームからなのはさんチームに移りました。」
キラ「人間に進歩って凄いよ。でも3DSってちょっと値段高くない?」
勝太「うお!?何だこの黒いカレーパンは!?こんなカレーパン初めて見たぜ!!」
諸葛亮「いや、単に焦げてるだけですよ勝太さん…」
キラ「一方通行からネットワーク抜いたら喋る事も歩く事も出来なくなるよ。」
劉備「な、何だかクッパjrさんが凄く悪い事考えているような…!?」

>>88(此処だけなのは、勝太登場)
キラ「くっ!!何だこの大きさは!?あれは僕が引き受けます!なのはさん達はデスアーミーをお願いします!」
なのは「うん分かった!アクセル、シュート!!」(無数の魔力光でデスアーミーを次々と撃破していく)
勝太「くそォ!!せっかくゴールデンカレーパン食おうと思ってたのに!!」
諸葛亮「はわわ!?勝太さん危ないです!?」
勝太「ん…?うわぁぁぁぁぁぁぁッ!?」(デビルガンダムが勝太に襲い掛かる)
なのは「くっ!!!」(なのはが間一髪勝太を助ける)
シューティ「流石です!なのはさん。」
勝太「だぁ!!俺のゴールデンカレーパンがぐちゃぐちゃに!!この野郎ォ!!」(勝太の額がV字に光る)
キラ「くそッ!!このままじゃ!?」(デビルガンダムに苦戦中)
勝太「ガイアールカイザー、ブーストグレンオー、ドラゴニックピッピーを覚醒リンク!!現れろ激竜王ガイアールオウドラゴン!!」
諸葛亮「勝太さん、相当怒ってますね…」
勝太「カレーパンの恨みだァァァァッ!!!」(ガイアールオウドラゴンの連続攻撃でデビルガンダムを機能停止させる)

(ガイアールオウドラゴンの活躍で見事デビルガンダムとデスアーミー全て撃退した)

キラ「あれ?僕あまり活躍してないような…」
なのは「まぁ結果オーライって事で!」

シューティ「じゃあ此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)