掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

76 名前:海東大樹&御坂妹&佐倉杏子 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/28(Tue) 18:59
御坂妹「それでは続きのほうを…」
杏子「ってか1日過ぎってんだろうーが」
大樹「じゃあ、始まるよー。」

>>33ヨッシー&フーム&カワサキ
大樹「もしかしてキミが噂のフーム君?いつもカービィのサポートをしている」
御坂妹「なんていうか見事に人間率が少ないですね、とミサカはあなた達に指摘します」
杏子「つか、あたしの味覚はそこまで馬鹿じゃない!」
大樹「実は僕が作製した特別な味付けをこっそり彼の料理に入れたのがそもそもの効果なんだけど」
御坂妹「じゃあ結果としてはあなたのお陰ですよねそれって…」

>>35
杏子「あぁ!?なんだテメー等は!!!」
大樹「どうやら山賊みたいだね。で、どうする?倒すかい」
杏子「分かってんだろ。あたし達に喧嘩売ってきたんだ。そりゃあぶっ潰すせば問題ない」
御坂妹「どうやら交渉成立ですね、とミサカは山賊達に戦闘を開始させます!](鞄の中からサブマシンガンを取り出し)
杏子「あぁ!?なんだーなんだーなんですかぁ!?全然弱ぇじゃねーかぁ!」(槍を振り回し山賊達の足や手をぶっさし)
大樹「キミ達はこれで十分さ。変身は必要ないね。」(ディエンドライバーガンモードで山賊達に放ち)
御坂妹「それではラストです!」(最後は手榴弾を投げ全て鎮圧した)

>>37
大樹「そうだね。もう少し僕が活躍している場面が欲しいかな。」
杏子「つか、アンタの場合映画とかで結構自分の映画とか出たんだから別に良くないか?」
御坂妹「そんな事より私はもう少し彼(当麻の事)との2人だけのシーンが欲しいです、とミサカは皆さんに要求します。」
杏子「あーアタシは魔女とか魔獣とか戦えりゃあいいかな。」
大樹「これでも持った方って事か…」

>>38ムルタ・アズラエル&ティアナ・ランスター&高槻やよい
杏子「やれやれ本当に満足そうな顔してんじゃねーか。」(ラフィーナの顔を見て思わず笑い)
御坂妹「今の顔を一方通行が見たらどう反応するか見ておきたいですね」
大樹「それについて僕が話そう。そもそも仮面ライダーディケイドという番組は10年に1度のお祭りというコンセプト掲げられたんだ。それで番組側サイドはディケイドの物語はパラレルワールドを主人公であるライダーが旅するロードムービーとして数々にあると言われている世界との理由で持ち込まれていたんだ」
御坂妹「ですから半年しかやらなかったのは単にそれしか無いと理由でやったらしいですよ」
大樹「それから次回作のWに?げる為最終回を映画にしたのも番組側の思惑にしたんだ」

>>50シューティ&劉備&諸葛亮(ここだけ悟空登場)
悟空「カエルの医者?」
御坂妹「あーリアルゲコ太の人ですね、とミサカは記憶を通じて思い出してみます。」
大樹「多分記憶破壊についてはそれで当たっていると思うよ。というよりすっかりアニメ(第1期の事)の方は忘れていたよ」
悟空「銀時達から聞いただけなんだが、どうもその当時の名無しがブロリーを呼んだらしくなのはの強さを知ったんだ強制的に模擬戦をやった結果…」
大樹「結果は惨敗。かなりの致命傷を食らったらしく暫く入院をしてたんだが悟空が仙豆を渡した途端復活したんだ」
悟空「その後だななのはの親友でもあるフェイトもブロリーに挑み掛かったんだが結果はボロ負けかなりの怪我を負い入院したのがきっかけだったな」
杏子「聞いてみると十重八苦ブロリーのせいじゃねーか!!後半」

>>58
杏子「マミとか?いや、アイツはもう此処にはいないか。」
御坂妹「この場合は実質的に見れるのはガイ・セシルだと思いますが…」
大樹「そういえば悟空も金髪になれるから似合うのかもね。」
杏子「いや…あれって実際どうなんだよ…つか超サイヤ人は論外なんいゃねぇのか?」

大樹「とりあえず一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)