掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

138 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/01(Fri) 17:09
は〜い、とりま大事なトコから。

>>129-130
アイツらね。 やる気がエントロビーを凌駕してから回りしてんだよ。
アイツらの残念なトコは学習力の無さだな…言った物を古い物から忘れていくし。
ま、昔と違って無理矢理ってのが無いだけ成長はしてるんだよウン。
とりあえず、俺らもやれる範囲でやってみるわ。
で、昨日のポケモンのように映画ねぇ。 つーか、昨日ポケモン観た奴どんくらいいんのかねぇ?

「Magical Girl Lyrical MADOKA The Movle 1st」

主人公:まどか
ライバル:ほむら
父:銀時
兄:正守
姉:澪
親友2人:ヒカリ、神楽
ライバル母:桂
アースラ魔導師:キャロ
艦長:妙(ゲスト)
通信士:良守
院長:ジョーイさん(ゲスト)
ピカチュウアフレコ:エリオ 定春アフレコ:アイリス(ゲスト)
アースラスタッフ:サトシ、デント
木:唯、新八

(此処だけまどか、ほむら登場)

それは、出逢いの物語

まどか「私に教えて…上手な魔法の使い方!」

ほむら「平気だよ…私…強いんだから…」

願いを抱いて戦う少女と

神の力をを手にした少女

まどか「スカイアロー…セーットアーップ!」(魔法少女姿になり)

二人の運命は 戦う、運命。

柔らかな記憶と、信じた想い

ほむら「私が此処で負けたら…母さんを助けてあげられない…」

伝えたい気持ち

まどか「受けてみて…これが私の全力全開…!」

錯綜する真実の中

二人の少女は空を駆ける

---この手の魔法は撃ち抜く力。
    涙も痛みも、運命も。

まどか「友達に…なりたいんだ…」

新世代魔法少女劇場版
魔法少女リリカルまどか
The Movle 1st

20XX.1.23 ロードショー

これが魔法少女の王道だァァァ!
2回目は木にも注目するように!
特別前売り券を買うと幻のポケモン! パチティニは手に入ったりとかしねーんで、プロマイドとかで勘弁してくれや。

>>131
問題はアイツらがどんだけ汲み取れるかって事だ。 俺が何本チョークぶん投げようが取りこぼしちまったら意味ねーからな。
まー、俺の言いたい事は殆どガイと>>131に言われちまったな。 強いて言うならもっと色々開拓や調査しろって話だな。
後は返答について考察が足りねーな。 鳳凰の件も単に分かったしか言ってねー感じだし。
課題はそんなトコか? 非戦闘員が居りゃ結構馴染めるモンだが絶望的だし別ルートでなんとかするわ。
とりあえず、アイツらの「やる気」。 これが制御できりゃあ伸びるんじゃね? ってトコだな。

>>134
まーまず連中に練習スレが敗者の烙印とかブタ箱とかいう意識があるからソイツを取り除かねーとな。
練習スレに行くのは恥じゃねぇって。 ま、決定はアイツらに任せるしかねーけど。 俺らは促す権利はあっても左遷する権利はねーしな。
とりあえず、三ヶ月でなくても一ヶ月でも随分違うと思うけどね俺は。 で、質問は…いや、これ無理だろ。
柔道経験者いねーよ? ほむらやサトシの身体能力はすげーけど無理だよこれェ!
まっさんの絶界も考えたけどね、技じゃねーから一本取れねーし…とりあえず新八ぶつけてさっさと終わらせるか。

>>123ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム
(此処だけほむら、デント、桂、唯登場)
ほむら「決まりね。 こちらこそ宜しく頼むわ。」
銀八「いや、男なら必ずしもある願望だろ。 ライやリュウはねーのそういうの?」
デント「ありがとうございます。 銀さん、やはり分かってくれる方は分かってくれていますよ?」
銀八「何言ってんだコノヤロー。 素人キャストかつ色気、木無しで映画語れると思ってんのかコノヤロー。」
桂「成る程…これをヘビーアームズのように隠し剣にするというのも面白いな。 有り難く受け取らせてもらおう。」
銀八「あーアーミーナイフみたいにか…ま、調整はジーさんに頼んでやるよ。」
唯「私、どんなに食べても太らない体質なんですよ!」(得意気な表情で)

は〜い、此処でまたCMで〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)