掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

123 名前:ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/01(Fri) 02:38
ヴィレッタ「続き行くわよ、日付は変わってしまったけど」

>>117坂田銀時&暁美ほむら&デント
(ここだけリュウセイ登場)
アヤ「ええ。良いわよ。フフフ」
リュウセイ「ご愁傷様です。俺達、銀さんのこと一生忘れないよ」
ライ「自業自得としか言いようが無いな…」
ヴィレッタ「銀時の頭の中はスケベなことしかないのかしら」
リュウセイ「つーか、普通に面白かったじゃん、あの映画」
ライ「マヅラオですか。良い機体になると良いですね」
リュウセイ「マイMS開発かぁ。良いなぁ。そういえの。燃えるぜ」
アヤ「良かったら私達も協力しましょうか?例えばこれなんですけど」
つ シシオウブレード×2
ライ「元々パーソナルトルーパー用の刀ですが、調整しだいでMSでも使えるはずです」
リュウセイ「まあ、ほんの気持ちってことで。いらないなら、持ち帰るけど」
ヴィレッタ「それは頼もしいわね」
アヤ「ふ、太るわよ?良いの?」

>>118アイク&皆本光一&アミティ
(ここだけリュウセイ登場)
アヤ「そうなの。よっぽど恨んでるのね。その腕は大丈夫なの?」
ヴィレッタ「声が似てるだけで兄弟なら、私達の世界は兄弟だらけよ」
ライ「声被りが無駄に多いからな。神谷明氏声とか五人以上いるぞ」
リュウセイ「そうなのか。それは知らなかったぜ。忙しくて中々ゲーム情報を見れないからなぁ」
アヤ「ええ。よろしくお願いね」

>>119ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯
ライ「おい、俺達のレス、>>104を忘れているぞ」
アヤ「本当にドジね」
ヴィレッタ「次からは気をつけなさい」

>>122
ライ「犬か」
ヴィレッタ「あら、可愛いわね。でも…」
アヤ「私達は戦艦暮らしだから、飼うことはできないわねぇ。残念だけど」
ライ「悪いな、これも軍規だからな」
アヤ「もったいないけど、ゴメンね」

ヴィレッタ「一旦終わるわ。次回は夕方頃に」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)