掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

127 名前:カノンノ・グラスバレー&泉こなた&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/01(Fri) 06:13
カノンノ「それじゃあ、今日も返答を開始するね。」

>>112
こなた「か、格好良い……」
かがみ「確かにそうね。考えとしては正論だわ。」
カノンノ「自分を無理に格好良く見せようとするんじゃなく、道を引き返してやり直す事も大切なんだね……」
こなた「あれ、それじゃあ……上の説明は何なの?」
かがみ「まぁ、当たり前の事を恥ずかしがるなって事なんじゃない?」
カノンノ「かも知れないね……」

>>113 クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
(此処だけイカロス登場)
イカロス「私は……あのような天使は納得出来ません……あのような存在が私と同じ名が着いてるなんて嫌で蓄まりません……」
カノンノ「あれ?って事は、あの時首を絞められていたチチさんは悟空さんの夢の中の存在のチチさんだったんですか?」
こなた「にしても、悟空さんに予知夢スキルがあったとは……これは将来エスパー悟空として活躍出来そうですね。」
かがみ「……まぁ、謝ってくれたのは良いけど、またヒューバートの名前間違えてるわよ?……とりあえずあんた達、次からは皆にレスを返す時、そのレスであんた達にレスを返している皆の名前欄をコピペした方が良いんじゃない?それなら間違える事は無いだろうし……」

>>116 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけフレン登場)
こなた「何かそう考えると、後継機のあるガンダムって高性能だよねぇ。ミーティアも装備出来るし。」
カノンノ「つまり、私達の世界でいうお祭りゲーで共演したんですね。」
かがみ「まぁ、ガイさん達の場合は同じテイルズという枠の作品同士の中で共演しただけどね。」
こなた「歌って言えば、ミーアもラクスも戦争中に歌って居たよね。やっぱり歌は世界を救うのかな?」
フレン「分からない……彼の意図は結局掴めないままアレクセイは死んでしまったからね……
……あ、すまない。君達にちゃんと説明しようしするのに集中してて読みやすさを配慮してなかったよ。
申し訳ない……次からは気を付けるよ。」
かがみ「まぁ、別に良いわよ。
だから、次からは1度返したキャラハンのレスはちゃんと飛ばして最後に「○○達のレスは明日返すぞ」みたいな言い方するように。」

>>117 坂田銀時&暁美ほむら&デント
(此処だけガイ、フレン、アスベル、杏、椋、エステル登場)
ガイ「成る程……体重と落下速度をかけて攻撃する事によって一撃の威力をあげる作戦か……なら!!獅子戦吼!!」(木刀を鞘で受け止め、空いた方の腕で肘うちをし、獅子の闘気を繰り出して銀時を吹き飛ばした)
アスベル「くっ、野次馬がぞろぞろ集まって来始めてるな……何とかしないと……」
かがみ「そんならとりあえず……こなた、カノンノ、出番よ。」
こなた「はいはーい、皆さん世にも珍しい女の子が出店をやっているよ〜。」
カノンノ「皆さん、私のお手製弁当をお召し上がりください。食べなきゃ罰金よ罰金!!」
アスベル「……問題なさそうだな……」
杏「そうやって姉の所為にしてんじゃないわよ〜!」(自分と同じポジションのお妙さんを庇うかの様に新八に飛び蹴りを噛ました)
椋「匠というより……好きだから作って居たら出来たみたいですよ。しかも彫刻刀一本で……何か凄いですよね。」
エステル「そうなんですか……こうなったら私とキャロさんで同時にハートレスサークルをかけましょう。もし、シェリアさんから教わったハートレスサークルの詠唱を忘れたら私と同じ詠唱にしても構いませんよ。」
フレン「わかった。それじゃあ先ずは町の視察からやってみよう。騎士たる者、住民とのコミュニケーションが大事だからね。さ、行こうか。」


カノンノ「あ、一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)