掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

160 名前:カノンノ・グラスバレー&レオン・S・ケネディ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/02(Sat) 07:53
カノンノ「えっと、さっき予告した通り、ホワイトハウス直属のエージェントの人が来て一緒に続けて返答をするよ。」
レオン「此処が色んな世界の住人が居る場所か……大統領も粋な場所に行かせてくれたもんだ。」
こなた「あの、レオンさんですよね?」
レオン「ああ、そうだが。」
カノンノ「ようこそ、全対応スレへ。」
レオン「歓迎、感謝するぜ。」
こなた「じゃ、自己紹介入りまーす。」

出典 : バイオハザードシリーズ
名前 : レオン・S・ケネディ
年齢 :27歳だ。
性別 :男だ。
職業 :ホワイトハウス直属のエージェントを勤めている。
好きな異性のタイプ:それはトップシークレットだ。
好きなもの  : マイナー系の銃が好みだな。
好きな食べ物:……特に嫌いな食べ物はない。
最近気になること : ……エイダは何故ウェスカーの下で活動していたんだろうか……
一番苦手なもの : 煙草とかだな。
得意な技 : 銃火器による攻撃、ベリィ・トゥ・ベリィ
一番の決めゼリフ : 接近戦ではナイフの方が早い……
将来の夢 : 今となっては夢なんか無いもんだ。 備考 : 前職は警察官であるが、赴任後にラクーンシティが消滅したため事実上1日で失職した。だが、クリーチャーの巣窟と化したシティから生還した生存能力の高さを見込まれ、アメリカのエージェントとしてスカウトをされる。赴任警官の頃より身体能力、精神力ともに大きく成長している様子であり、どんな苦境でもジョークをしばしば口にする余裕を見せる。
尚、此処ではバイオハザード4のレオンの設定である

レオン「これで大丈夫か?」
カノンノ「はい、大丈夫ですよ。」
レオン「なら良かった。それじゃあ返答STARTだ。」
>>148 サンジ&ナミ&ニコ・ロビン
(此処だけアスベル、ガイ、智代登場)
アスベル「それを待っていた!行くぞ、ラムダ!……天を貫く!断ち切れ、極光!天覇神雷断!」(暴星の力を手に纏わせ、ブラックデーモンズドラゴンを連続で切り裂き、その後、超上空に飛び上がり、剣に雷の力を溜めて地面に叩きつけ、衝撃波を起こしてブラックデーモンズドラゴンを攻撃した)
レオン「何て光景だ……少年が巨大なドラゴンを操って戦うとは……おっと、挨拶が遅れたな。俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。よろしく頼む。」
カノンノ「やっぱり、ルフィさんが与える影響力って凄いんだなぁ……」
こなた「そういや、ナミさんの航海技術って結構凄いけど……何処で会得したの?」
智代「うん、そうやって正直に話せば良いんだ。だから、次からはちゃんと調べて答える事だ。嘘なんかついたって何も得はしないんだからな。」
ガイ「ああ、その意気だ。それと、>>146は質問もついているんだから忘れずに答えなきゃ駄目だぞ。」

>>153
レオン「海水浴か。行きたいのは山々だが、水着を持ってきてないんだ。」
こなた「なら、スク水でも着ますか?」
レオン「おいおい、それじゃ俺が変態になってしまう。」
カノンノ「じゃあ、近くに水着屋があるんで、そこに買いに行ってきてはどうですか?」
レオン「そうするか。」
こなた「因みに通貨はガルドです。」
レオン「泣けるぜ……」

こなた「今日は此処まで……って言いたいけど、どうしても最後に答えなきゃいけないのがあるから、ルールを破っちゃう事になるけど、もう1回だけ切らせてもらうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)