掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

148 名前:サンジ&ナミ&ニコ・ロビン ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/01(Fri) 21:39
ナミ「とりあえず始めるわね」

>>122
ナミ「この子ね?意外と可愛いじゃない!」
サンジ「だがしかし〜・・・・俺んとこにはペットがもういるからな・・・・・」
ロビン「コヨーテ・・・・単独で生きることもできるようだし、とりあえずどこかに保護してもらって、それから自然に返せばどうかしら?」
サンジ「それがいい。とりあえず動物病院とか〜保護団体に引き取ってもらったらどうだ?」

>>124
ロビン「ええ。いただくとするわ」(さっそくもらって食べる)
ナミ「・・・・なかなかおいしいわ。いい焼き加減だし・・・・」
サンジ「口の中でふわっとする感触、出し巻き卵そのものだ。単純だがうまい・・・・」
ロビン「ごちそうさま。とても美味しかったわ。ありがとう」
サンジ「料理の参考にさせてもらうぜ。あんがとな」

>>125
ロビン「あたしはできないわ」
ナミ「あたしも・・・サンジ君!お願い!」
サンジ「はぁぁぁぁい!!いきます!・・・ナミさん、ロビンちゃん、サンジが作った3時のおやつです・・・・・」
ロビン「・・・・・・・・・」
ナミ「(完全に滑ったわ・・・・・・・・・)お、おもしろいわよ〜!」
サンジ「いや、お世辞はよしてくれナミさん。俺にはギャグのセンスがないだけの話だ・・・」(地面にはいつくばり落ち込む)

>>128ガイ・セシル&光坂高等学校最強女子(ここだけ城之内登場)
城之内「へへ〜ん!どうだぁ!おれのレットアイズ・・・・・なに!?こんなにも早く攻撃が来るなんて!!大丈夫かレットアイズ!!」
レットアイズ「グゥ・・・・・・・・」(かろうじて耐えた)
城之内「くそ・・・・やっぱり強いなあいつ・・・・レットアイズ!立てるか!?・・・よし!頼むぜレットアイズ!俺は最後の手段を使う!遊戯から借りたこのカードと融合させる!現れろ!ブラックデーモンズドラゴン!!」
デーモンズ「グォォォォォ!!!!」攻撃力3200
城之内「行くぞデーモンズ!さぁこい!これが俺の融合モンスターだ!俺はこいつを信じる!いけぇ!!」
デーモンズ「グォォォォォォォォ!!」(アスベルに急接近する)
ナミ「そうなの。あたしはルフィに故郷を助けられてね。それで旅をしようと・・・・・あたしの夢をかなえるために!」
サンジ「俺もだ。あいつと旅すれば自分の夢がかなえられる。そんな気がしてな」
ロビン「あたしもよ。・・・フフフ」(少し笑う)
サンジ「それとデビルガンダムなんだが・・・・あんまし調べてなかったんだ。ウソをついてしまって悪かった」
ナミ「アドバイスありがとう。・・・・時には逃げるのもありなのよね。わかったわ。がんばるからあたしたち!!」

>>132クリリン&海東大樹&真紅(ここだけルフィ登場)
ロビン「そうなの?ドラゴンボールにもいろいろ種類があるのね」
サンジ「でも使いすぎるとまずいこともあんじゃねぇのか?世の中いいことだけじゃねぇはずだし・・・・」
ルフィ「きたな!この!おりゃ!ぐぁぁぁ!!!」(ブッ飛ばされる)
ナミ「ルフィ!大丈夫!?」
ルフィ「・・・・きかーーーん!ゴムだから・・・!悟空!お前の本気はスンげぇサイヤ人3か4のはずだ!それで来い!俺も全力でいくからよ・・・・・」(目つきがかわる)
ナミ「悟空君まだ本気じゃないの・・・?海軍の中将クラスはある強さなのに・・・・・」
ロビン「フィールド魔法ももつかわからないわね。・・・そういえばドラゴンボールって地球とナメック星にあるのよね?もしかしてほかの惑星にもあるのかしら?」

ロビン「とりあえずもう一度切っておくわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)