掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

163 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/02(Sat) 10:30
リュウセイ「続き行くぜぇっ!」

>>150高町なのは&一方通行&諸葛亮
(ここだけヴィレッタ登場)
リュウセイ「お〜いあわてふためいてどうした」
ライ「自称、か。まあ、自信を持つのは良いが、有りすぎるのも困り者だな」
アヤ「まあ、それもあるわね。もっと凄いのは調整が難しいトロニウム・エンジンをコントロールしたり」
リュウセイ「SRXのパイロットの中で一番多忙な仕事を難無くこなすことだな」
ライ「難無くではない。これでも苦労している」
ヴィレッタ「いえ。エリオはあなたやフェイトもこんな仕事してるのかと言っていたわよ」
リュウセイ「そうなのか。なのはさん、当時のその歳で教え子を持つなんてあんた凄いな」
アヤ「そうなんですか。それは大変そうですね。一番手がかかるのは誰ですか?」
ヴィレッタ「ちなみにうちは一番手がかかるリュウセイがやっとマシになったところよ」
ライ「前のこいつは突撃馬鹿でしたからね」

>>153
リュウセイ「おう!行きたいぜ!」
アヤ「良いわよね、白い砂浜、青い海。こう任務ばかりだと、パーッと泳ぎたいわね」
リュウセイ「ライはどうよ?」
ライ「日焼けするのは嫌だが、外の空気を吸うのも大切だからな、付き合おう」
アヤ「それじゃ、みんなで行きましょうか」
リュウセイ「暇が取れたらな〜」

>>154
ライ「ルフィ達をサポートしてくれるのか。俺達からも感謝させてもらう」
リュウセイ「俺達もサポートするぜ。だから頑張れよ、ルフィ達」
アヤ「私達も反対ね。下手に掛け持ちすれば、両方とも疎かになるからね」
ライ「まあ、人によっては掛け持ちをこなす人もいるが、初心者のルフィにはまだ早いな」
リュウセイ「ガイ達も言ってるけど、暴言混じりの発言や不愉快な発言かな」
ライ「ああ、助言する者は極力冷静に対応してくれると助かる」
アヤ「暴言や不愉快な発言を吐かれたら、誰でも嫌になるからね」

>>155
アヤ「厳しいようだけど、同感ね」
リュウセイ「ああ。これくらいじゃねえとあいつらも本腰入れないだろうからな」
ライ「わざわざ助言してくれて感謝する」

>>158フレン・シーフォ&柊かがみ&古河渚
リュウセイ「ドムにヤタノカガミか?だが、量産機にあんな高価で高性能な装備付けれねえだろ。そういう趣味は嫌いじゃないけどさ」
ライ「せいぜい一機くらいだろうな」
アヤ「そうなの。な、何でヒューバートだけ?」
リュウセイ「お祭ゲーはハブられるのが怖いんだよな…。俺達も経験があるし」
ライ「いや、応援歌以上だ。ほぼ勝利の鍵と言っていい。マクロス7のプロトデビルンの場合は、歌でしかまともに攻撃が通じないからな」
アヤ「しかもケイサル・エフェスとの最終決戦の場合、応援歌として聴くではなく、私達が歌いながら戦ったのよね」
リュウセイ「そうなのか」

アヤ「一旦切るわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)