掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

150 名前:高町なのは&一方通行&諸葛亮 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/01(Fri) 22:13
なのは「じゃあ全力全開の返答始めるよ!」

>>89リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッダ・バディム
(此処だけ勝太登場)
勝太「え、えと!?そ、それはだなぁ!?俺は全てにおいて最強であって!?え、えと〜…!?」
一方通行「メッキ剥がれてンぞクソガキ。」
諸葛亮「要するに勝太さんは自称最強、天才ってだけなんです!」
勝太「う、うるせぇ!!そんなんじゃねぇよ!?」
一方通行「天才パイロット?どンな機体でも簡単に乗りこなせるってタイプかァ?」
なのは「エリオはライトニング部隊だから多分フェイトちゃんの事を言ってたんだと思うよ。」
諸葛亮「因みにブロッサムさんのチームにいるティアナさんは元スターズ部隊でなのはさんの教え子だったんです。」
なのは「うーん、その頃は特に苦労した事はないかなー。寧ろ今このチームにいる方が色々苦労するよ…」
諸葛亮「一方通行さん、シューティさん、勝太さんという問題児を一気に面倒見るのは大変ですから…」
一方通行「…聞こえてンぞボケ。」

>>93
なのは「属性に例えるなら鳳凰は風だったんだ!?私てっきり光だと思ってたよ。あれ、私だけかな…?」
一方通行「まァどっちもメルヘンな鳥だって事は同じだけどな。」
諸葛亮「あと鳳凰は英語でチャイニーズフェニックスと呼ばれているそうです。」
なのは「これは勉強になったよ!ありがとう!」

>>94ロイ
(此処だけシューティ、劉備、勝太登場)
一方通行「何だァ、その典型的な悪党はァ!?はン、ソイツに悪党に種類があるってのを教えてやりてェぜ。」
なのは「と言うことはこのスレにはヴァイス君の声の人が3人もいるんだね!知らなかったよ。」
シューティ「ヴォルケンさんは分かりました。でも皆本さんは…確か年端もいかない女の子(薫、葵、紫穂)にフラグを立ててると聞いた事が…」
諸葛亮「はわわ!?シューティさん!!皆本さんは大丈夫ですよ〜!!」
劉備「そ、そうですよね!?なにも私一人で食べなくても良いですよね!?良かった〜。」
勝太「劉備はデブになってきてること気にしてんだよなぁ!!」
劉備「か、勝太さん!?余計なこと言わないでください!?」

>>95
一方通行「はァ…本気で言ってンだったら抱き締めたくなっちまうほど哀だわァ。」
なのは「それよりこの人、男の人か女の人か分からないね。」
諸葛亮「はわわ!?皆さんこれはかかわらない方が懸命ですよ〜!?」
なのは「そうだね、大変な事になるって言ってるし。ここは逃げよう!」

>>100刹那・F・セイエイ
(此処だけシューティ登場)
一方通行「まァあのクソガキ(勝太)とカメ(クッパjr)はうるせェとこはそっくりだからなァ。」
シューティ「ガンダムを愛する少年…それってあなたの隣にいる刹那さんですよね?言葉聞こえてますよ。」
なのは「そうだよね!それで腕が鈍ってるようじゃ軍人は務まらないよ!」
諸葛亮「間違いに気づいたんですねグラハムさん!それと良かったらこれ皆さんで召し上がってください。」

【諸葛亮特製オオカミの肉の煮物人数分】

諸葛亮「因みにこれは劉備さんの好きな食べ物なんですよ!」

>>101
一方通行「何だ何だァ!?スターウォーズの方々になりきれってかァ!?」
諸葛亮「なのはさん出来ますか?」
なのは「私は砲撃が専門分野だからなぁ。フェイトちゃんなら格好良く披露してくれると思うけど。」
諸葛亮「キラさんなら出来るでしょうか?戦闘でビームサーベル扱ってますし。」
一方通行「無理だろ。モビルスーツ動かすのと実際の剣術とはまた別モンだろ。」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)