掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

164 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/02(Sat) 11:19
昨日は中途半端に答えちまって悪いな。そんじゃ、今日は単独で答えてみっか!
>>131
その件に関してはオラも練習スレで練習した方がいいな。
分からないネタに関してはウィキペディアやネットで検索したり知る事も出来るのにそれをしないってのはどうかと思うぞ
ま、オラ達も最初はそうだったけど今じゃネタに関しては分かっているつもりだ
やっぱり一度は練習スレでちゃんと修行するのもキャラハンの勤めだぞ!

>>134
そうか・・・。おめえもルフィ達に対してそんな風な事思ってたのか・・・。
過去にもそういった奴が練習スレに行くよう言われてきたが、今のルフィと同じように言ってたんだ。
でも、そいつはちゃんと練習スレにも行ったからあいつ等も行った方がいいと思うがな。
それで質問はと言うと…毛利小五郎って確か名探偵コナンに出てくる毛利小五郎の事か?
柔道はやった事無ぇーけどルールさえ分かってやればオラでもでぇ丈夫だな。

>>136
確かに言われてみれば過去にもそいう風に消されてた感じがあったな〜
ま、ルール云々の事は銀時に任せるしか無いか。

(ここだけ全員登場)
悟空「やっぱりオラはゴウカザルだな。フリーザも言ってたけどサイヤ人ってのは猿らしいからな。」
クリリン「過去の奴でもいいか?俺はそうだなワンリキかな。一応子供の頃大人も投げ飛ばす事は出来たし」
士「俺はダークライだな。闇の幻影とも呼ばれた過去の俺と瓜二つだし」
大樹「僕はそうだね。ルカリオかな。クールな所は僕そっくりでしょ」
ヴィヴィオ「私はキルリアかな。これは単純に過去になのはママがサーナイトって呼ばれていたので…」
杏子「アタシはそうだな。ハッサムかな。意外に戦闘に関しては好戦的だろ」
さやか「あたしはヒヤップかな。あの青い所が同じだし」
魔理沙「私はやっぱりムウマかな。ほら魔法使いに関してはムウマはなんとなくぴったりだろ?」
当麻「上条さん的にはスバメかな。意地張る所は少し似ているかな。」
御坂妹「私はピチューですね。これも前にお姉さま(美琴の事)がピカチュウと呼ばれていましたのでその下の単純な理由です」
梓「私はアチャモかな…。ただ単純に言うと自分のことになると必死になる所でしょうか?」

>>139
全員分はちょっと無理だから此処は代表としてオラだけにすっぞ!
やっぱりゴウカザル、カイリキー、ヤルキモノ、エルレイド、エンブオー、タゲキかな。
格闘系オンリーになっちまったけどやっぱり一緒に修行出来る感じとしてはこうかな。

>>140ロイ&ラグナ・ザ・ブラットエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
そうか・・・。色んなアニメが新しくされる中オラが見たいものは無くなって行くんだな・・・。
ま、それに関してはオラの方も感謝かな。一応ズラーッとされちまうと答えにくいものもあるからな〜
あれ?そうなんかコピペってそいう事だったのか?てっきり名前の後にタイトルみたいな事かと思ったぞ
やっぱり変な風に解釈すると余計変な風になるのやめた方がいいな。
コピペはやった方がいいのかな?ちょっとオラには初めてだから少し抵抗あるな・・・

>>141桂小太郎(ここだけ大樹&杏子&さやか&梓登場)
杏子「あーなんか意を介し、あんたが女神になる感じの奴だろ…。」
さやか「一応あたし達はの士さんの世界を繋ぐ橋と大樹さんの世界を渡る壁とかで幾つかの世界を見たんだ。」
士「つか、それ最早身体能力が万能とかのレベルだろ!オリンピックとかに行ったらかるく優勝出来る感じじゃん」
大樹「ってかキミって現代武器使用の魔法少女だったのか。魔法少女って言うのは確か飛んだり跳ねたりするのが魔法少女だったような?」
士「まどかが思っているほど世界は幾つかに部類されているな。かつて俺は様々な世界とやらに行って来たんだが、そこにはライダー意外にも色んな奴らがいたな。ウルトラマン、戦隊ヒーロー、プリキュアも」
悟空「あれ?てっきり神楽は神威と同じように夜兎族だから強いかと思ったんだが」
梓「…いや、そいう風に言ったんじゃないですよ。ってかギー太って恋人としてアリなんですか!」

一旦切らせて貰うぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)