掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

172 名前:高町なのは&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/07/02(Sat) 15:59
なのは「じゃあ続きを始めるよ!」

>>129>>130>>131
なのは「何だかルフィ達の事で揉めてるみたいだけど皆が色々言ってくれたから私達は特に言うことはないかな?」
劉備「助言を言うならばやっぱり乱暴な態度を控えることですかね。一方通行さんがチームにいる私達にそれを言う権利はないと思いますが…」
なのは「あとはルフィ達次第だね。」

なのは「映画かー、こんなのはどう?タイトルは高町一家の日常。」
劉備「良いですね!何だか平和的で!」
なのは「タイトルとは裏腹に実際はママ友の間で繰り広げられる嫉妬、見栄、裏切りが渦巻く中を私が立ち向かっていく映画なんだよ。」
劉備「子供が見るような映画じゃないですね…それに最近こんな設定のドラマやっていたような…」
なのは「じゃあ配役を決めようか!」

母親(主人公):なのは
父親:キラ
息子:シューティ
娘:劉備、諸葛亮
飼い犬:愛犬ロボ一方通行
高町家の横にある電柱:勝太

劉備「あ、あの〜!?一方通行さんと勝太さんの役が酷いような感じが…」
なのは「大丈夫だよ!二人とも経験があるから!」

>>132クリリン&海東大樹&真紅
なのは「あとは土御門との戦いでも言ってたかな。シェリーさんとの戦いでは言ってたか覚えてないけど。」
劉備「ブロリーさんより強い人!?そんな人いるんですか!?」
なのは「あと瀕死状態から復活するとパワーアップするよね!」
劉備「と言うことは悟空さんはこのスレで経験を積んだからこそブロリーさんとも互角に戦えるようになったんですね!私もここにいれば強くなれるでしょうか?」
なのは「それでもやっぱり骨折も治せるんだから仙豆は凄いよ!」

>>134
なのは「うーん、私達の所ではいないかな。」
劉備「そうですね、可能性があるとすればキラさんですが。」
なのは「キラはコーディネイターで運動能力は高いけど柔道の経験がないからさすがに無理なんじゃない?」
劉備「やっぱりそうですよね…」

>>136
なのは「うーん、ルールの事は銀さん達に任せるしかないね。」
劉備「そうですね。」

なのは「私はギャラドスかなー?あのはかいこうせん、何だか似たものを感じるよ!」
一方通行「オレは特にねェよ。」
シューティ「君はヌケニンだろ。能力は強いけど素のスペックが弱いところがそっくりだよ。」
一方通行「殺すぞ!!つーかオマエはどォなんだよ?」
シューティ「僕はゾロアークだね、あの戦略的な戦い方は僕に相応しい。」
劉備「私はイーブイかな、可愛いので。」
キラ「僕はフリーザーかな?青い翼がフリーダムに似てるから。」
勝太「俺様はミュウツーだ!なんたって最強だし!!」
諸葛亮「私は!?ドーブルでしょうか!?」すべての技を覚えられて頭良さそうですし。」

なのは「ちょっと雷凄いから今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)