掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

132 名前:クリリン&海東大樹&真紅 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/01(Fri) 14:43
大樹「早いね〜。今日から7月だって言うのに相変わらず此処は賑やかだねー」
真紅「納得行かないのだわ!!前スレからかっらきし出番が減ったんだけどそれについては何も音沙汰なしかしら」
クリリン「それについては今回返答に行くんだからいいんじゃないかな。」
真紅「まったく気づいたら既に>>100を超えているなんて出番無しもいい所ね。」

>>101
大樹「何故…ライトセイバーでオタ芸?」
真紅「しかも剣術として使うんじゃなく唯、歌っているアイドルに対して踊るあれよね」
クリリン「そういえば、ライトセイバーって確かジェダイとかいう騎士が1人前の証として使うヤツみたいだな。」
大樹「他にも練習用と護身用と戦闘用の三つがあるらしいけどこれはどっちに入るのだろう?」
真紅「どれもこれもただ披露している感じだからいろんな意味で無駄な技術ね…。」

>>119ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&武藤遊戯(ここだけ悟空登場)
大樹「いや、地球のドラゴンボールは1回しか使えないけどナメック星のドラゴンボールは自然死でなければ何回でも使えるよ」
クリリン「ちぇ…なんだよ〜ルフィの奴…俺の時では全然本気出さなかったのかよ〜」(ギア・2を見て思わず驚くも)
真紅「というよりこれは単なる試合だから覚悟を決めた勝負じゃないんだけどね。」
悟空「行くぞ!おりゃああああ!!!!」(黄金の覇気を纏った拳をルフィの顔面えと一撃、二撃食らわしアッパーでルフィの顎に放ち)
真紅「初っ端から悟空ってば全力でやるよね。」
クリリン「いきなりの超サイヤ人だからな、そりゃあ悟空だって本気でやるさ。」
悟空「どうした。ルフィ…来ないのならこっちから行くぞ!!!」(そういって超高速移動でルフィの背後から蹴りを入れた)

>>120シューティ&諸葛亮&キラ・ヤマト
(ここだけ悟空&当麻登場)
当麻「忘れたというか、まーなんだその記憶ごと消失したというか…。」
大樹「忘れたのかい?彼はインデックの竜王の息吹から落ちてきた羽の効果により頭にかなりの大ダメージを受けたんだその時に起きた記憶が消失したから覚えていないのは無理ないさ。」
クリリン「まー俺たちはさっき思い出したけど今の当麻にとってのそげぶシーンはアウルレオス戦しか言ってないんだよな〜」
悟空「いや…今はもうブロリー相手では1対1で戦えるんだけどな。まぁ、その当時は確かにブロリー相手には皆の力が無かったら勝てなかったな。でも、あれから結構時間も経っているし、何よりブロリーより強い奴とも戦ったんだ。
一応オラ戦闘民族サイヤ人特有の戦えば戦うほど強くなる体質があるからそれなりに強くなっているんだ。後、此処での経験もそれに入っているのもそうだな。」
クリリン「でもそんな万能な仙豆でも病気とかのヤツだと治せないんだよな。悟空の心臓病がそうだったな…。」

>>122
大樹「ちょっと待ち給え、コヨーテって言えば北アメリカ大陸に生息するオオカミの一種じゃないか。」
クリリン「そうなのか?でも今>>122が言うには拾ってきた感じじゃないか。」
大樹「確かに…そうなんだけど…」(思わずコヨーテを抱き寄せ)
真紅「でも今>>122が抱いているのはそれなんでしょう?じゃあ少なくとも今は此処にいるじゃない。」
大樹「しかし、普通は日本だと動物園に展示飼育されているからそう簡単に拾えない感じなんだけど」
クリリン「気にするな。ブルマさんの家だと捨て中型の鳥や捨て恐竜が拾って来ては飼うから大丈夫なんだけどな。」
大樹「それはそれでいろんな意味で凄いよ…」(結局ブルマさんが家で飼うようになりました)

>>124
クリリン「オッ、食う食う〜」(出し巻き卵をほうばり)
大樹「悪いねー。なんか頂いちゃって」
真紅「紅茶にはまた違ったあわせ味ね」
クリリン「やっぱり美味いな〜この出し巻き卵今度18号にも作ってあげようかな。」
大樹「此処に来ていきなりの亭主関白か…」

真紅「一旦、切らせてもらうわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)