掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

175 名前:刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/07/02(Sat) 17:17
・・・ペースが遅れるのは最早恒例行事か。>>171、気遣いに感謝する。
仕方ない、この状況を単独返答で切り抜ける。が、まずは忘れていた前スレ>994を片付ける。

前>994クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけロックオン、グラハム登場)
刹那「・・・無視して済まなかった。」
ロックオン「まあお前さんが善行なんかしたら、お前の親父の教育を疑っちゃうな。」
グラハム「な・・・なんと!?カワサキ、君は努力せずして一流の料理人になれると思っているのか!?」
刹那「今の発言にさり気なく本音が出たな・・・。」
グラハム「だが君の善意を無視する訳にはいかん。レバニラ炒めは頂くッ!!」
刹那「・・・カワサキ、一度デントの所で武者修行を受けてみたらどうだ?」

>>70リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけロックオン登場)
ロックオン「慣れる慣れない以前に、俺達は追いつかねえとな。」
刹那「第2次Z・・・俺達の次の出番は再世編か。」
ロックオン「ま、もう俺の出番は殆どねえだろうし、これからライルと頑張れよ。」(ちょっと拗ねながら
刹那「・・・そういえば、結局ロックオンにスパロボ補正が発動する事はなかったんだったな。」
ロックオン「デュナメスに充てた改造資金が全額キャッシュバックされるっつー時点でもう生き残らせる気ねーだろスタッフ・・・。」(少し落ち込みながら
刹那「・・・お前がいると、ライルの戦う意味はどうなる。それはさておき、競演したい作品か?」
ロックオン「「フルメタル・パニック!」かな?なんつーか、初期の刹那の雰囲気がフルメタの主人公に似てるっつーからな。」
刹那「俺は決まっている。まだ見ぬガンダムと共に戦いたい・・・!」
ロックオン「・・・だそうだ。ライ、やっぱ予想通り?」

>>88
(此処だけ全員出撃)
グラハム「雑兵は私が引き受けた!MS隊、続け!!」(GN-XWを数機率いてGNフラッグ改で出撃し、デスアーミー部隊と対峙する
ロックオン「よし・・・今日は本気モードで行くぜ。」
刹那「奴を倒さねば人類に・・・俺達に未来はない・・・!」
ティエリア「・・・来るぞ!!」
ロックオン「悪いが、今日は圧倒させてもらうぜ!!」(GNアーマーのミサイルを全弾発射し、向かってきたデスバーディを一掃する
ティエリア「ラファエル、目標を破壊する!!」(後部ユニットに搭載されてるGNビッグキャノンでガンダムヘッド2体を消滅させる
刹那「そこをどけッ!!」(GNソードビットを連結させてバスターソードを形成し、向かってきたガンダムヘッドを一気に3体纏めて両断する
ロックオン「道が空いた・・・一気に親玉をやるぞ!!」(トランザム発動
ティエリア「了解!!」(同じくトランザム発動
刹那「ダブルオークアンタ、刹那・F・セイエイ!未来を切り開くッ!!」(トランザム発(ry
ロックオン「ライルみたいに、乱れ撃ちといきますか!!」(GNアーマーの全武装を叩き込み
ティエリア「GNビッグキャノン、フルバースト!!」(GNビッグキャノンを発射し
刹那「刹那・F・セイエイ、目標を・・・駆逐するッ!!!」(GNソードビットを連結させバスターライフルを形成し、そこから全長10000km以上のライザーソードを発射し、デビルガンダムをどうにか破壊した
ロックオン「どうにかやったか・・・にしてもクアンタのアレ、本当にビームサーベルなのか?」
刹那「一応、ライザーソードモードという事になっている。」
ティエリア「とにかく、帰還しよう。」

>>93
なるほど・・・ずっと不死鳥と鳳凰は同じものだと思っていたが、違ったようだ。
勉強になった、感謝する。
ところで、Gジェネでその炎を司る不死鳥を元にしたガンダムが既にいるが、それならば鳳凰を元にしたガンダムもいずれ現れるかもしれないな。
鳳凰が風を司るのならば、風を使った攻撃・・・は流石に無理か。
せめて、風のようなスピードを持った超高機動力のガンダム・・・これも流石に夢を見過ぎか。


切らせてもらうぞ、次も単独だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)