掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

70 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/06/28(Tue) 16:04
>>57クッパJr.&フーム
(ここだけヴィレッタ登場)
リュウセイ「心配かけてすまなかったな!」
ライ「フームと言うのか。よろしく頼む。確か、カービィの友人だったか?」
ヴィレッタ「ええ、よろしく頼むわ、クッパJr.。しかし・・・奇怪な着ぐるみを着ているわね」
アヤ「違います、隊長・・・」
リュウセイ「まあ、サイズはガンダムくらいだな。ガンダムとは違うのは対宇宙人戦用に開発された点と、そして!」
ライ「俺とリュウセイとアヤ大尉のロボットが合体する点だな。さらに隊長のロボットはその合体したロボットの銃に変形できる」
アヤ「ええ、よろしくね」

>>58
リュウセイ「やっぱライだな!さすが名門軍人一族なだけあるぜ」
ライ「・・・似合う似合わないは別として、元々この髪の色だ」
アヤ「それじゃあ後は・・・悟空さんかしら?」
リュウセイ「スーパーサイヤ人になれるだけあって似合うよな。後は誰だろ?」
ライ「・・・・・思い浮かばんな」

>>59
リュウセイ「怖っ!心臓に悪いぞ!」
アヤ「さ、最初辺りは良かったのに・・・とても残念で怖い映像ね」
ライ「可愛い熊で警戒心を解き、油断したところに恐怖映像を叩き込む、か」
リュウセイ「『チッ、呆れるほど有効な戦術だぜ』ですね、わかります」
アヤ「悔しいけど・・・そうよね」

>>60ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(ここだけヴィレッタ登場)
ライ「ああ、何とかな」
ヴィレッタ「あなた達の噂はよく聞いているわ。よろしく頼むわね」
リュウセイ「まあ、俺達も完全には慣れてねえな。そこは場数を踏むしかねえぜ」
ヴィレッタ「新型機を受領し、まだ慣れていない時もそうね」
アヤ「よろしくね。ところで、第2次Zに共演した作品以外で共演してみたい作品ってある?」
ライ「刹那は簡単に想像できるな」

>>61アスベル・ラント&エステル&柊かがみ
(ここだけヴィレッタ登場)
ヴィレッタ「ええ、よろしく頼むわ」
リュウセイ「そうか。種運命を見直してるのか。見直してみると以前わからなかったことが発見出来たりで中々良いよな」
ライ「ああ、序盤のアスランがカガリとザクに同乗する辺りか。確かに奪取されたガンダムが相手だからな」
アヤ「さすがにアスランでもあそこは大変だったでしょうね」
リュウセイ「皇女さん!?ひゃー大物じゃねえか!」
ライ「よろしくお願いします、エステリーゼ皇女」
アヤ「う〜ん。シャイン王女の時も思ったけど、王女とか、皇女な立場に憧れちゃうかも」
ヴィレッタ「ええ、わかったわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)