掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

197 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/03(Sun) 18:29
ブロッサム「それじゃ、始めるわよ!」
シン「ああ、何時でも行ける!」
千早「いつでも構いません!」
>>105 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(ここだけ美希、ティアナ登場)
シン「何?!くっそぉぉぉッ!!」(ギリギリまで近づかれ、衝撃波を放つ)
ブロッサム「流石グラハムさn・・・きゃあっ!?」(プロヴィデンスにドラグーン攻撃を受ける)
美希「さらにビームサーベル格闘なのッ!」(サーベルを展開し、切りかかろうとする)
ブロッサム「爆弾でもくらいなさいっ!」(ハンドグレネードを間近に投げ)
ブロッサム&美希「きゃあああああ!!!!」(グレネードの爆炎に飲まれ両者行動不能に)
ティアナ「セラヴィーがもし出たら、砲撃重視の機体になりそうね。覚醒技がトライアルフィールドで、全ての敵機を一時的に動きを止めるとか。」
千早「ブレイヴも出るといいですね。あの機体、とても魅力を感じます。あ、私は如月千早といいます。宜しくお願いします!」

>>113 クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
(ここだけラフィーナ登場)
千早「初めまして、如月千早と言います。」(お辞儀をする)
ラフィーナ「なら、ありがたいですわっ!」(またケーキを貪り始める)
ブロッサム「へぇ〜、そうなんだ・・・。あ、そういえば新しい仮面ライダーがやるみたいね!」
シン「仮面ライダーフォーゼだったかな?珍しく高校生が変身するやつだったが・・・。」
ブロッサム「私は昭和のライダーの事なら大体は知っているわよ。」
千早「これからも宜しくお願いします!」

>>134
ブロッサム「毛利小五郎さんって、コナンに出てくる人でしょ?」
千早「柔道の有段者って聞いたことがあるけど・・・。」
ブロッサム「シンなら出来るんじゃない?」
シン「えっ?何で俺が?」
ブロッサム「だって、シンはコーディネーターじゃない。それにZAFTの赤服だし、戦闘能力はあると思うわ。」
シン「確かにそうだけど・・・俺的にはステラじゃないのか?毛利さんって女の人に弱いし、ステラの可愛さで戦意喪失も有り得るし。」
千早「結局胸なんですね・・・くっ!」(ステラが巨乳と知って顔を背ける)
シン「って、胸のことは言ってないぞ、千早!」

>>146
ブロッサム「私達の戦闘ジャケットが大胆な感じに変わるとか。ナイトメアブラッドみたいに。」
シン「マユの携帯から、死んだはずのマユが電話をかけてくるとか。」
千早「自分の胸が大きくなるとか・・・。」
ブロッサム&シン「それは絶対に無い(わ)。」
千早「くっ!くっ!くっっっっ!!!!」(非常に悔しがる)

>>168
(ここだけティアナ登場)
ブロッサム「海賊団ですって!?」
シン「デスティニーで出る!俺が潰す!」
ティアナ「待って、私一人で何とかする。ツインクロスファイヤ・・・シュート!!!!」(橙色のビームを放ち、海賊たちを吹っ飛ばす)
海賊達「ぐわああああ!!!」(吹っ飛ぶ)
ティアナ「バインド完了。あとは連行するだけよ。」
千早「ティアナさん、いくら悪人相手でも、加減をしないといけないんじゃないですか?」
ティアナ「手加減無用。なのはさんからそう教えられたから。」

>>169
(ゲスト:アスラン・ザラ)
ブロッサム「お帰りなさいませ、ご主人様〜☆」(明るくパーッとやっている)
シン「何で俺までメイドの格好を・・・!」
千早「同感です・・・。」
ブロッサム「ダメよ!スマイルを絶やしちゃ!」
アスラン「入るよ・・・って、シン!!?どうしてお前が!!!?」(驚く)
シン「頼まれたからやっているだけだよ・・・。」
アスラン「・・・まあいい、コーヒーを一杯頂けないかな?。」
シン「かしこまりました。」(コーヒーを取りに行く)
(そのご、営業終了まで頑張る3人であった。)

ブロッサム「もう少ししたらまた来くるかもしれないから、>>171は次のレスで答えるわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)