掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

200 名前:暁美ほむら&桂小太郎&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/03(Sun) 19:15
ほむら「返答を再開するわ…。」(周囲が黒い霧に包まれ)

>>182
(メカワルプルギスの夜が現れた!)
ほむら「今度こそ…私の手で…!」(ロケラン、バズーカを放つも効果は無く)
桂「ほむら殿、無理をするな! 援護は俺が引き受ける!
ほむら「ごめんなさい…けど、あれだけは…!」(飛んでジャスタウェイを投げビームライフルを用い誘爆させるの効かず)
(メカワルプルギスの黒の衝撃!)
ほむら「どうして…どうしてなの…! 何度やっても…あいつに勝てない…」(黒の衝撃を受け絶対絶命に)
桂「だが、俺達は美しく生きなければならん…例えどんな逆境だとしても…む?あれは?!」(使い魔を斬り伏せながらも重症を負った体で立てば何か遠くに小さな影を発見し)
正守「どうやら気配を消してた俺に気付かなかったようだな…おおおっ!!!」(最大の力の絶界を張りワルプルギスの夜を少しずつ崩壊させ消滅させた)
桂「正守殿の絶界か! しかし、どうして我々の位置が?!」
正守「君達が丁度交戦中だったからな。 こうしてどうにか…くっ、流石にかなりの力を使ったな…。」
ほむら「頭領…迷惑をかけてしまったわ…。」
正守「ま、少し休めば大丈夫だ。 さて、返答を続けるぞ。」

>>190ナミ&フランキー&城之内克也
正守「それについては心配しなくていい。 ライの説明通りだ。 もし、誰も来ないなら俺達が名無しとしてバックアップする。」
ほむら「恐らく使用者が居ないのでしょうね…agesageは基本自由の筈よ。」
桂「学ぶ心と不屈の魂。 これがあれば乗り越えられる筈だ…時々俺達も名無しとして様子を見に行こう。」
正守「そういう事だ。 冷静に名無しのアドバイスを聴いてモノにし、尚且つその中でも楽しみを見つけるんだ。」

>>191ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけデント、良守、銀時、まどか登場)
正守「おっ、これは新鮮な果物だな。 いい物ができそうで楽しみだ。」
良守「どうせ兄貴は食う派だろ。 俺は…5のフルーツケーキか。 じゃあ、宜しく頼むぜレムレス!」
デント「イッツシャッフルターイム! うん、4のチョコケーキだ。 宜しく頼むよな夏美。」(ウインク)
銀時「じゃあ、俺が自動的にショートケーキだな。 ヴォルケン、まぁ宜しく頼むわ。」
ほむら「彼らなら心配は無いわ。 マルスは腕の立つ剣士、あの2人もポケモントレーナーだから少なくともトラブルが起きても対処は可能よ…。」
桂「シェゾだけではない! 人類全てにカツラップを伝授するのだ!」
まどか「そうですね…それにしてもニビジムって今はタケシさんの弟さんがジムリーダーみたいですね。 バッジゲットおめでとうございます。」
銀時「タケシ変わってねーなオイ…ま、それぞれの役どころは任せとけってトコだな。」

>>193ヨッシー&クッパJr.&フーム
(此処だけ銀時、神楽、新八、桂、唯、澪登場)
神楽「私の大食い記録を打ち破ってみるがイイネ! 歌舞伎町の女王ナメんなヨ!」(バクバクと食い続け)
正守「たまにはって事は…本当お客入ってないようですね。」(少し困った表情でカワサキに言って)
新八「まぁ、殆ど焦げてる感じだからね…そりゃ体にも害は出るよ…。」
銀時「………。」(orzの姿勢をとって)
澪「うわあああああ?!」(驚きのあまり大声を上げてしまいつつ)
桂「いやっ、あの2人に上下関係は無い! 同等の親友だっ!」(必死に訴え)
ほむら「必死ね…。」(髪をかき上げつつ)
唯「そうだよ〜軽音部では夏休みに合宿して泳いだり花火したり練習したり夏フェス行ったりしたんだ〜♪」

>>194海東大樹
(此処だけまどか、神楽、唯、澪登場)
正守「まぁ、此処は結構人の域超えてる人が集まってますからね。 それでも驚きはしませんよ。」
桂「あのロケット団に至ってはどれほどの攻撃を受けようと血すら流さないくらいだ。 彼らの耐久性は戦慄さえ感じさせる。」
ほむら「巴 マミは長距離、乱射のマスケット銃。 私は単発の拳銃、ロケラン、バズーカ、ジャスタウェイが主流武器…戦闘力では下回ってると言わざるを得ないわ…。」
まどか「そうだよね…一応盾があるけどミジュマルみたいに攻撃防ぐくらいだもんね…?」
ほむら「そうね…とりあえず今はビームサーベルの装備を検討してもらっているわ…。」
神楽「私に言ってるアルカ? ご飯の心配が無ければ受けて立つネ!」
唯「澪ちゃんもあずにゃんも私を見習って愛情を注げば大丈夫だよ! ふんす!」
澪「そ、そうだよな…私頑張るよ! そうだな…じゃあ、久々に3人でセッションしてみないか?」
唯「いいねぇ〜たまにはやろうよ! ほら、あずにゃんも!」

桂「切るなら今しかねーZURA♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)