掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

233 名前:ミュウツー ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/05(Tue) 17:07
すまない。いきなりで悪いのだが単独で答えよう。
>>216
私が愛用の武器を持っていると思うのか?
否ッ、それはただの疎かという奴に過ぎないな。
私には自身の能力と経験によって生み出された技術がある!
だが、今の私には力を隠せなければならない事情があるんだけどな。

>>218
よく分からないが芸人と司会者が何かやっている企画というものか?
あと、メール欄はageかsageにした方が良いと思うがな。
愚痴を言うのなら此処じゃなくてもよかろうに…。

>>219リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ラトゥニー・スゥボーダ
初めてになるだろう私の名はミュウツー。それ以上でもそれ以下でもない。
唯、言えるのは私は今流暢の旅を一時休み此処で答えをしている
会ったキミ達に文句は言わないがキミ達も>>230同様に改行が変な時もあるから気をつけたほうが良いぞ
人間の技術力はある意味恐ろしい危機感を感じる。
特に我々の危機を快く思ってないほどその危機感は強く濃くなるであろうな。

>>221アスベル・ラント&古河渚&坂上智代
初めての者もいるだろ。我が名はミュウツー。それ以上でもそれ以下でもない。
唯、言えるのは孫悟空チームに入った事に関しては前から呼ばれる積りだったらしい。
T・ウィルスか…。これだから人間は愚かで卑しい俗物だと思わせるな。
唯、人間が悪いとしてもそれは単なるエゴティストになるだろうか?
作り出された私にとっては今はどうか分からないけどな。

>>222
それならフリーザを此処に呼んで暑さ対策をすればなんとかなるが…。
その場合、アイツ(フリーザの事)から文句言われそうな感じになるな。
止めとこう。対策としては夏の間ハナダの洞窟にいる事をお勧めだな。

>>223ロイ&シェゾ・ウィグィィ&皆本光一
初めてになるのか我が名はミュウツー。それ以下でもそれ以上でもない。
メンバー表に関しては>>231を入れても構わぬ。
ちなみに私達が入った事により固定するか減らすか悩んでいる。
ま、どっちでも良いというのなら私は意見は言わないがな。

>>225黒髪長髪3人組(ほむら&桂&澪)
(ここだけ悟空&大樹&さやか&杏子&梓登場)
大樹「ちなみにこっち側のチート能力を持っているのは今の所公式の設定を則ると士。ゲームでの設定を則ると悟空。アニメゲーム漫画での設定を則ると彼(ミュウツーの事)になるのかな。」
ミュウツー「ロケット団…今の私にとっては忌まわしき幻影に過ぎない。奴等にとって私は道具でしかならないからな。」(その言葉を聞いた瞬間煮えるような感情になり)
さやか「ぶっくくっ!!!ほむらがジャスタウェイを投げるなんて…」(何かのツボに入り笑い出し)
杏子「どうやらさやかの笑いのエントロピーが容量を超えてというわけか。」
さやか「ちょ!!杏子、それを言うのは反則でしょ、ってか冷静に考えてほむらあなたいつからギャクえと昇華したのよ!」
悟空「交渉成立だな。そんじゃまず初めに気のコントロールから行った方が良いよな。」(神楽の前に気の塊を放出させ)
大樹「いきなり気のコントロールから始めるのかい?」
悟空「ああ、体力根性と共にどれもありあまるからな。まずは気のコントロールで基礎をUPさせ、その後神楽にはかめはめ波を覚えさせようかと思っている。」
梓「はぁーやっぱり唯先輩は唯先輩でしたよ…。こっちはこっちで後輩の事で頭がいっぱいなのに…」
ミュウツー「それはそうと紹介を忘れていたな。私の名はミュウツーだ!往来のポケモンとは違い作られた存在だが貴様達とは仲良くする積りだ。よろしく頼むぞ!」(握手をしてきた)

とりあえず今は此処まで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)