掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

249 名前:リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ラトゥーニ・スゥボータ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/06(Wed) 00:40
リュウセイ「一緒に行こうぜ、ラトゥーニ」
ラトゥーニ「うん・・・」
アヤ「私も忘れないでよ?」

>>199モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ
リュウセイ「そうか。ああ、頑張れよ」
アヤ「それは良かったわ」
ラトゥーニ「うん・・・」
リュウセイ「ああ、いつまでも待ってるぜ!必ず帰って来いよ!」

>>221アスベル・ラント&古河渚&坂上智代
(ここだけライ、コウタ登場)
リュウセイ「ジェットストリームアタックを?生身でやる気なのかよ?」
ラトゥーニ「そうなの。それは凄いわ。その銃術とは何なの・・・?」
コウタ「え?いや、ちげぇぞ。つーか、俺はどっちかというと、まだ新しいキャラだからな?何と勘違いしてんだ?」
アヤ「そうなんですか。何故そのアシュリーという娘は錆びれた村に居たんでしょうか?」
ライ「もっとも、奴らプロトデビルンとは和解したがな」
ラトゥーニ「そのタイラントとは何ですか?」
リュウセイ「そうだな。ああ、わかったよ。教えてくれてサンキュー。
良いお姉さん達なんだな。俺一人っ子だから羨ましいよ」
コウタ「つかさとこなた、あんたら・・・ヒィッツカラルドと戦うとか無茶苦茶も良い所だぜ・・・」
ライ「十傑集最弱とはいえ、奴はあれでもBF団幹部。
そして十傑集は俺達全員(もちろん等身大だが)が束になってかかっても、絶対に敵わん相手だ」
コウタ「まともにやり合えるのはロア・アーマーを着た俺くらいのもんだよ。
つーか、高校生に負けるヒィッツカラルドとかBF団ファンが泣くぜ?」

>>222
リュウセイ「冷房が効いた戦艦、基地、PTで過ごすから、大丈夫だな」
ラトゥーニ「でも、冷房機器がある所ばかりにいると、発汗作用が狂ってしまう・・・」
アヤ「そうね。それに寒くなって来るし・・・あまり冷房のある所にいない方が良いでしょうね」
リュウセイ「まあ、汗をかくことも大切ってことだな」
ラトゥーニ「うん。新陳代謝も必要だから」

>>230
リュウセイ「それは悪かったな、直すよ。だけどな、一行にダラダラと書いてあると、携帯からだと読み辛いんだぜ?」
ラトゥーニ「もしかしてあなたはパソコンなの?私達は携帯なのよ・・・」
アヤ「私達としてはPCの人も携帯の人も見やすいようにしたいのよね」

ラトゥーニ「質問1のエースはコウタね」
リュウセイ「あいつのコンパチブルカイザーはめちゃくちゃ強いからな」
アヤ「それで二番目はSRXに乗ったリュウかしらね」
ラトゥーニ「質問2・・・ロックオン?」
アヤ「そうよねぇ。どう考えても死人よね」
リュウセイ「どうやって現世に来てるんだろうな。しかも戦ってるし・・・」

>>233ミュウツー
リュウセイ「よろしくな。でも、あんたも句点と句読点はちゃんと使った方が良いぞ」
アヤ「それと、私達の問い掛けや話題にはちゃんと答えて欲しいんだけど・・・」
リュウセイ「あんたが危機感を感じていようと、俺達にはやらなけりゃいけないことがある」
ラトゥーニ「そして、守らなければいけないものがある・・・」
アヤ「そのためにはあなたが危機感を感じている技術力で戦うしか無いのよ」

>>236
リュウセイ「うわっ!ビックリした!マクロス7のバサラかよ?」
アヤ「いや、女性のようだから、銀河の妖精シェリル・ノームかも」
ラトゥーニ「いえ。どちらも違うと思います。バサラは言わずもがな。シェリルは『あたし』でしたから」
アヤ「そういえばそうね。それじゃこの人は一体?」
リュウセイ「多分、この人もシェリル同様バサラをパロディしてるんじゃねーかな」
ラトゥーニ「なるほど。それじゃ歌を聴いてみるわ」

アヤ「一旦切るわよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)