掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

256 名前:ヒューバート・オズウェル&カノンノ・グラスバレー&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/06(Wed) 16:45
ヒューバート「では、続きです。」

>>251
ヒューバート「なんとカオスな……特に1と4のコースなんかどうやって用意したんですか……」
つかさ「いや、2と3もどうやって用意したのか凄い気になるんだけど……」
カノンノ「と、とりあえず乗ってみようか……」

(乗車中……)

ヒューバート「って、巨大な亡霊が追ってきたじゃないですか!」
カノンノ「きゃぁぁぁぁぁ……」
つかさ「………」(怖さのあまり失神している)

ヒューバート「……終わりましたか。全く、質の悪いジェットコースターでしたね。」
つかさ「………」(まだ失神している)
カノンノ「つかささん、どうしましょうか?」
ヒューバート「今はそっとしてあげましょう。」
カノンノ「は、はい……」

>>252 (此処だけレオン登場)
ヒューバート「な、何ですか!?あの白い化け物は……」
カノンノ「なんか、笑い声が不気味ですね……」
レオン「ヒューバート、奴に一発弾丸を噛ませ。」
ヒューバート「はい、分かりました。……スカーレット!!」(威圧の心を秘めた弾丸を2発放ち、リヘナラドールの体に穴を開けた)
つかさ「か、体から寄生虫が〜!?」
レオン「後はこの、サーモスコープ付きのライフルで奴の体の体温が高い所を……そこだ!!」(サーモスコープでリヘナラドールの体温が高い所を複数感知し、そこにライフルの弾を何発か撃ち込み、リヘナラドールを完全に倒した)
カノンノ「あ、体温が高い所は再生能力が低いから効果的なんですね。」
レオン「まぁ、そういう事になるな。そこを攻撃すれば奴はどんどん膨れ上がり、全部攻撃すれば奴の細胞がダメージ量に耐えられなくなり、破裂してしまうという訳だ。」
つかさ「そうなんですか……」
ヒューバート「お陰で助かりました。では、次に行きましょう。」

>>253 海東大樹&ノコノコ&高町ヴィヴィオ
(此処だけレオン、ゲストでジル登場)
ヒューバート「遺伝子体……つまりは培養液の中で育ったという事ですね。」
レオン「不老不死か……まぁ、それはないが……超人的な力を得ようとしていたのは確かだろうな。」
ジル「多分アリスが超人的な力を得たのはアンブレラの特殊なT・ウィルスの力のお陰よ。そうでなければ生身の人間でネメシスと戦って勝つのは不可能ですもの。」
つかさ「確かにそうだね。ゲーム版ではジルさんはカルロスさんとは列車で会うけど、映画版では小学校で会ってるから、何かしらの相違点があるのは間違いないよ。」
カノンノ「あ、ごめんなさい……でも、無視したつもりは無いんです。」
ヒューバート「まぁ、それでも不快な気持ちにさせてしまったのには変わりませんね。申し訳ありませんでした。次からはこのような事がないよう気を付けます。
では、改めて……僕はヒューバート・オズウェルです。よろしくお願いします、ノコノコ。」
レオン「それと、リヘナラドールの倒し方だが……そいつは手榴弾やマグナムで攻撃しても倒すのは不可だ。ライフルを使うのはあっているが、サーモスコープを付けなければ奴の弱点が狙えない。多分、君達の攻撃では倒し切れてなかっただろうな。だから、俺が完全に仕留めておいたからもう大丈夫だろう。だから、次から奴と対峙するならそれを覚えておいてくれ。」

>>255
ヒューバート「まぁ、辛い物に耐性がある方なら平気だと思いますが。」
カノンノ「じゃあ、フレンさんですね。ファラのタバスコオムレツを軽々食べちゃいましたし。」
つかさ「何でオムレツにタバスコ!?」
ヒューバート「突っ込みどころが多々違うと思いますが……まぁ、フレンさんが辛い物を大丈夫ならフレンさんに間違いありませんね。」
カノンノ「此処限定じゃなかったら沖田ミツバさんとか居ましたけどね。」
つかさ「後はエンジェルビーツのソフィちゃんとかね。」
ヒューバート「……(あれはソフィではなく奏さんなんですが……まぁ、突っ込むのも面倒なんでほっときましょう……)」

カノンノ「もしかしたらもう1回来るかも知れないから、また切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)