掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

253 名前:海東大樹&ノコノコ&高町ヴィヴィオ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/06(Wed) 15:09
大樹「さてと、今日も答えていくけど何やっているの?」
ノコノコ「へっ、此処の人達にオイラのサイン色紙を渡そうと思って…」
大樹「やれやれ君ぐらいだよ。そういったヤツを実際にやった者は」

>>236
大樹「嫌だよ。こんな暑い日の中聞かされるこっちの身になってよ!」
ノコノコ「つか、あんた知っているか?>>3のルールに載っているかもしれないけどそいうのルール違反なんだぜ」
ヴィヴィオ「というより元ネタを知っている人は答えているらしいですね。」
大樹「だとさ。悪いけどもう一度見てから出直してきてくれたまえ」

>>238従者コンビ(フレン&エステル)&藤林杏(ここだけミュウツー登場)
ミュウツー「正確にはクローンではない。ミュウの睫毛の化石から作り出された遺伝子体な者だ。」
大樹「多分僕の憶測だけど…不死老死的な何かに憧れたんじゃないかな?映画版だとアリスが超人的な力でアンブレラと戦ってた場面があったらしいが」
ヴィヴィオ「というより映画とゲームだと相違点がある感じですが…」
ノコノコ「うぉぉぉぉい!!!あんたらの方がひでぇじゃねぇーか!ミュウツーと一緒にオイラ>>231で自己紹介入れているのにそれすら完全スルーってさすがの能天気なオイラのハートだってブレイクされそうな勢いだよ!
普通新しく紹介されたらそっちは挨拶するもんだろ。それなのにオイラだけスルーでミュウツーは挨拶されるなんてこちとら溜まった物じゃないよ。」
大樹「部分無視した事はこちらも謝る。でも彼はもう此処の仲間で僕らの仲間なんだ!無視されるとこっちも不快な気持ちになるからそこはちゃんと気をつけた方がいいよ。」
ノコノコ「改めて紹介するぜ!オイラノコノコって言うんだ。クッパ軍団の最下級兵士とはこのオイラの事だよろしくな!」

>>239クッパJr.&ヨッシー(此処だけ御坂妹&ミュウツー登場)
ノコノコ「じゅ…ジュニア様!!!なんであなた様が此処に…あっ、お前はヨッシーなんで此処にいるんだ!」(2人を見つけて驚くながらも)
大樹「なんか彼(ノコノコの事)ってクッパJr.に対しては忠誠心高く、ヨッシーを見たとたん敵意剥き出しになったね。」
ノコノコ「この野郎〜ヨッシーめ我が一族の宿命の仇!今こそその身を消し飛ばしてやるわー」(ボム兵をこっそり持ちヨッシーにぶつけようとするが)
ミュウツー「久しいな。ヨッシーよスマブラでは世話になったな。こらこらノコノコ此処では一応仲良くしなきゃならんだろ。何物騒な事しているのだ」(念動力でヨッシーにぶつけられたボム兵を何処かえと飛ばし)
ヴィヴィオ「さすがミュウツーさん冷静な判断でノコノコさんの暴挙をなかった事にしたー」
ミュウツー「キミ達2人は知っている。カービィとは仲間でありうるんだろ。そしてお前はクッパ大王の息子でありいつもマリオとかの目の敵にしているらしいな。」(瞬時に見分けをつけ)
御坂妹「分からないのですか!!どうみても私だけ普通の女の子に見えないでしょ、とミサカはあなたの目の節穴に驚きを感じます。」
大樹「とりあえず計14人になったけどこれからも孫悟空チームをよろしくね。」

>>241ステラ・ルーシェ&ラフィーナ&如月千早(ここだけ梓登場)
ノコノコ「あー何、もしかしてオイラの事知らないのか?初めましてオイラノコノコって言うんだ。よろしくなー」
大樹「いや、不良で当たっているよ。前代未聞だよ仮面ライダーなのに見た感じが不良な姿なんてね。」
ノコノコ「それであれだよな。猫とかそいう動物に対して優しくしたり怪人とかには自分ルールとかしてそうだな。おい」
梓「えっと…私が入る前は唯一澪先輩が真面目だったんですけど…あの3人のおかで変わっちゃたんですよね…」
ヴィヴィオ「それで梓さんも結局毒された感じみたいです。」

>>245
大樹「そうりゃあシン君、ロックオン、ティアナ君、暁美ほむらが、あと一方通行に僕達側だと御坂妹も一番の使い手だね。」
ヴィヴィオ「私から見ますと大樹さんと士も結構使いがちはありますよ。」
大樹「でも僕らは普通の銃は使った事ないんだ。あくまでもライダーでの武器なら使い勝手はあるんだけどね。」
ノコノコ「それにしてもお前らって凄いなぁ…銃の使い方もそういった使い道も出来るなんてやっぱ此処は何でもありだな。」

>>247(ここだけ梓登場)
梓「ちょ!!どうしちゃったんですか!憂、唯先輩が悲しむからやめて下さい!」
大樹「一体どうしちゃったんだ。彼女まったくの普段とは違いが見えなかったよ」
ノコノコ「あれじゃね?単なる反抗期とかじゃね」
ヴィヴィオ「あっ、どうやら智代さんが話し合いで解決したみたいです。」

大樹「一旦切ろうか。>>243は次に答えるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)