掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

259 名前:サトシ&鹿目まどか&桂小太郎(配管工カツオ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/06(Wed) 20:44
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>247
まどか「そんなの絶対おかしいよ! 唯さんより優秀な妹さんなのに…」
桂「だがこれはチャンスだ。 もし、俺達の強さを見せれば契約して攘夷志士に…」
サトシ「あ、でも智代がなんとかしたから契約も何もできませんよ桂さん。」
桂「くっ、先を越されたか…だが、元に戻ったのなら言う事は無いな。」
まどか「………。(その割には残念そうな顔をしてるような…。)」

>>248
サトシ「う〜んどうなんだろうな…。」
まどか「えっ? サトシ君のポケモンかまいたち覚えてないの?」
サトシ「そうなんだよなぁ…アブソルとか持ってたら使えるけど持ってないしオーキド博士に頼むのもなんかなぁ。」
桂「とはいえ結局は風を制御しなければならないのだから能力なのだろうな。 自然現象ならば攻撃を当てられん上暴発も有り得る。」
サトシ「そういう事か…ありがとうございます桂さん!」

>>251
サトシ「いやぁ…ある意味怖かったよなぁ…。」
桂「まさかザビエルの巨大な亡霊が迫って来るとはな…」
まどか「でも、何でザビエルだったのかな…?」
サトシ「実は仙望郷の頃から俺達の事見てたのかもな。」
桂「そうか…マミ殿と別れても俺達を見ていたという事は…やはり何かを狙っているのだろうか?」

>>252
桂「降りかかる火の粉は払うまで! 天誅!何っ?!」(爆弾を投げるもすぐ再生され腕に引き寄せられそうになる)
ツタージャ「タジャッ!」(桂を引き寄せる腕をリーフブレードで斬り)
サトシ「桂さん! こいつは危険です! 固まって集中攻撃を!」
桂「すまないサトシ君。 だが、奴はすぐ再生する…どうすれば…?」
まどか「再生するなら…全身を貫きます! もう、誰も絶望なんてさせない…だから…!」(大量の魔力矢を放ちリヘナラドールの全身を貫き)
サトシ「そうだな! 皆!総攻撃だ!」

(この後数時間による交戦が続くも倒せず駆けつけた良守の真界で強制排除した)

>>254ミュウツー&門矢士&美樹さやか
(此処だけ銀時、神楽、ほむら、唯登場)
桂「ノコノコか! 俺の連続1UPの糧となってもらうぞ!」(いきなりジャンプし踏みつけようとして)
銀時「あー遅かったか。 前ミュウツー単独だったからやった後気付いてやろうと思ったらキモいマリオに見つかっちまったな…。」
サトシ「ごめんなノコノコ。 俺、サトシ!こっちは相棒のピカチュウだ!」
ピカチュウ「ピカチュウ!」
銀時「接近は源外のジーさんの付けたムラマサブレードがある。 威力は普通だから一撃必殺はできねーし、結界師相手だと情けない光景になるよウン。」
まどか「えっ? も、もちろんいい意味でだよ? 私さやかちゃんの事大切に思ってるの…だから…」
ほむら「あまりまどかをからかわないで欲しいわ…これは彼女の純粋さ故の意見なのだから…。」(そう言えばジャスタウェイを桂に投げノコノコを助け)
桂「ブオオオオ?!」(1人爆発に巻き込まれる)
まどか「じゃ、じゃあ…もうほむらちゃんもさやかちゃんと親友でいい…かな?」
神楽「難しいアル…師匠! もっと有効なイメージトレーニングは無いアルカ?!」
唯「だ、大丈夫! 大学の軽音部も再始動するよ! ただ、金銭面で痛いトコ突かれましてねぇ…」
サトシ「それもそうだよな。 それじゃあ改めてよろしくな!」
ピカチュウ「ピ?」(士の発言に首を傾げて)

>>255
まどか「甘いのが好きな人は沢山居るけど辛いのが好きな人は…」
サトシ「居ないよなぁ…まぁ、カノンノが言ってる通りフレンさんでいいんじゃないか?」
桂「とはいえ辛過ぎる物や甘過ぎる物は体に良く無いので食べ過ぎないのが大切だな。」
まどか「そんな桂さんのオススメしたい料理ってありますか?」
桂「蕎麦だ。 一応七味唐辛子で辛さも調節できるぞ。」
サトシ「って…やっぱり桂さん蕎麦食べたいだけなんじゃないのか?!」

桂「今日は此処までだ。 叱らばこれにて…バイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)