掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

254 名前:ミュウツー&門矢士&美樹さやか ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/06(Wed) 16:02
ミュウツー「それでは返答に参る。」

>>243サトシ&神楽&墨村正守(此処だけ悟空&杏子&梓&ノコノコ登場)
ノコノコ「つか、あんた等もオイラの事全スルー!?何此処の人って新しく来たキャラにはアウトオブア眼中ですか?」(かなりのショックな気持ちになり)
ミュウツー「そうくよくよするな。ノコノコ。此処で一先ず紹介したらどうだ。」
ノコノコ「それもそうだな。オイッス!オイラノコノコとりあえず>>231で紹介した通りだからよろしくなー!」
士「だが、接近戦に持ち込まれたら危ないんじゃないか?後すぐに撃たないと一撃必殺は出来なくなるんじゃね?」
さやか「ちょ!いきなり恐い顔しないでよ…それとまどか。そのフォローは友達としてどうなのよ。」
杏子「まどかって何気に腹黒い所あるみたいだな。」(改めて鹿目まどかの内心を目の当たりにし)
さやか「ってか、さすがにもう転校生とか呼べないだろ。結構日にちとか経っているんだから。あたしもねこの際だから呼ぼうかなーと思っただけよ。」
悟空「あーダメダメ!!!力んじゃダメだ。もう少し慎重にやるのがベストだな。」(両手を指し、神楽の手に気の波動を感じさせながら慎重に教え込み)
梓「というより大学とかはどうしたんですか。唯先輩、ポケモントレーナーもいいですけど何より大学に受かったんですからそれこそ何かしてくださいよ!」
ミュウツー「覚えていないのなら別にいい。此処で会ったからそれはそれでいいではないか?」
士「それにしてもミュウツーは喋れる感じになっているがピカチュウはそうはならないよな〜」

>>248
ミュウツー「かまいたち…ポケモンとかの技なら風を操り自然現象に作り変えるが…」
さやか「でも、学園都市で見ると風力使いのカマイタチは能力に過ぎないんだよね。」
士「まぁ、空気が切り裂き、断層から分散するって事は強ちそれは特殊能力なんじゃないのか?」
ミュウツー「ただ、私は世界を幾つかに廻って来たがどれもこれもそれに近い状態は見えたな…」
さやか「じゃあ自然現象も特殊能力にも見えるって事だね。」

>>249リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ラトゥーニ・スゥボ-ダ
士「無視した事は謝るが…とりあえず分かっている通り俺の世界は混雑された世界って事だ。分かったな!」
さやか「ちなみにあたしは1回位士さんの世界を見てきたんですがアポロがイストよりも厄介な人がいたんですけどね…」
士「こら、さやか鳴滝の話をするんではない。アイツの話自体俺の口言わせるの嫌なんだから」
ミュウツー「そうか…。それなら私は何も言わない。とやかく進められた道を行くのであればそれはお前達の物語だ!」
士「とりあえず頑張れしか言えない今日この頃だな。」

>>251
さやか「どれも嫌だぁぁぁぁぁ!!!!!!」
ミュウツー「だが、4つに1つだ。選ばないととんでもない事になるぞ!」
士「クッソ…これを作った奴恨んでやるからなー!!」(そう言い3を選び)
(1時間後…)
ミュウツー「どうやら3を選んで良かったな。鬼としても今の私にとってはなんでも無かったな…」
士「恐怖体験って言うかそうでもなかったな。3だけは視点を変えればなんらくクリアー出来るし」
さやか「いやいやいや!?あたしにとっちゃあ3も結構スリルありの体験ですよ!」

>>252(ここだけ士、ディケイドに変身)
ミュウツー「なるほどコイツが噂のバイオ4に出てくるボスみたいな感じか…」(念動力でリヘナラドールの動きを止め))
さやか「で、どうするんですか?こんな大きいの私等で倒せるんですか!」
ディケイド「とりあえず倒し方としてはマグナムで数発ぐらい撃てば勝てるらしいが、逢えてスコープ使用のライフルで止め刺すか。」
(そう言いアタックライドスコープライフルをその場に召喚)
ディケイド「喰らいやがれ!!!!この化け物野郎!」(寄生虫体を破壊し)
さやか「えっと…これならどうだ!」(なきの手榴弾で全部ぶっ飛ばした)

さやか「とりあえず此処で終わりにします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)