掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

266 名前:あんどうりんご&レムレス&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/06(Wed) 23:02
りんご「遅くなっちゃったけど…返答を返していくね。」

>>219リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ラトゥーニ・スゥボータ
(此処だけラグナ登場)
お母さん「昔結構主役格のキャラを演じる事があったからね…。」
りんご「私のお父さんもその声優の事凄く気に入ってたみたいだよ。」
レムレス「その人はしまじろうのとりっぴぃの真似をしてくれないかな?」
りんご「しないと思うよ…そもそもレムレスは何時も自分の事「とりっぴぃ」って言って自分の名前を間違えてるじゃん…。」
レムレス「あれはノリだよ!ノリ!」
お母さん「とりっぴぃもレムレスも同じ声だからね…。」
ラグナ「マジ? 取りあえずは改行の事について分かったわ。後俺も言わせてもらうけど…
    >>230もミュウツーも言ってる通りお前等も変な風に改行している部分あるし、そう言うのってあまりどうかと思うぜ?」

>>227ムルタ・アズラエル&高槻やよい&ν-13
(此処だけラグナ、シェゾ登場)
りんご「確かに言われて見れば私と千早の声ソックリです。」
お母さん「会うのは初めてよね?私は松本ぷりっつと言います!宜しくお願いします。」
ラグナ「ウルセェ!!つーか、オメェがまた変なとこで暴走するからだろうが!!」
シェゾ「アイクを連れて行くと肉の事で大惨事になりそうだからな……んじゃ、ステラもシンも行こうぜ!」(ステラとシンと一緒に)
レムレス「別に良いんだよ。何せ君達は遅れてたんだから。」
お母さん「そうよ!遅れている場合は他のキャラハンとの会話は後回しってルールがあるから別にそれは気にしなくて良いですよ。」
りんご「それは私がぷよぷよ7の主題歌で歌った歌…20thはどうなるんだろう?」
レムレス「メンバー表は任せてね。」

>>230
お母さん「私達の戦闘場面のエースはラグナね。」
りんご「同じくその意見です。 蒼の魔導書を覚醒すれば第2形態、イデア機関を接続すれば第3形態ですから。」
レムレス「2番目か…2番目だったらアイクかヴォルケンさんのどっちかだよね?」
お母さん「私はヴォルケンだと思うわ。ヴォルケンの戦闘能力は舞剣を使ったり、踏み台にしたりするなどでスピードを発揮するから。」
レムレス「確かにヴォルケンさんの舞剣……投げた時の急速が凄く早いですからね。」
お母さん「それに幾つかの分身を作れるから、2番目はヴォルケン。」
りんご「ついでに死人はヴォルケンさんですけど……此処での設定はアニメで言うなら1〜19話のハミュッツに殺される前の設定だからね。」
レムレス「20話以降の方の設定だったら正しくそれに含まれてるよ。」
お母さん「後はロックオンね。」

>>237坂田銀時&平沢唯&デント(全員ビーチの侍Tシャツ)
(此処だけマルス、ヴォルケン、シェゾ、お父さん登場)
(夏美&デントは日向家、皆本&新八は皆本の家にそれぞれ行った後…)
マルス「は…は…は…。 待たせてすまなかったね。 だが安心してくれサトシもアイリスも言う通り!!こんなに沢山の木の実を取れたんだ!?」(レムレスと良守に取った木の実を見せようとする)
レムレス「これは凄い! どれもこれもケーキに最適な木の実だよ!良守。これなら美味しいケーキを作れるよ。」
ヴォルケン「それなら俺は何度か来たことがあるから大丈夫だ。 りんご!直ちに行っても大丈夫か。」
りんご「そうですか…正守さんが言うならそれで提供します。 それと私も家に帰ろうと思ったので銀さんもヴォルケンさんも私の家に行きましょう。」
ヴォルケン「それじゃあ、銀さん! りんごの家に行くとしようか!」
レムレス「良守のお家で一緒にケーキを作ろう♪」
シェゾ「良守!サトシ達が取ってきたこの木の実はお前の家に俺が届けておくぜ!」(桂の言葉を無視しながら視線を逸らし、良守に話しかける)
お父さん「後ろを見てみて!あそこを。」(唯とまどかの後ろを指差す)
お母さん「任せてください! 取りあえずメンバー表は金曜日に出しますね。」

レムレス「今日は此処まで。 悟空達の返しトークと続きのレスは明日に返していこうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)