掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

227 名前:ムルタ・アズラエル&高槻やよい&ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/04(Mon) 21:54
アズラエル「久々にボクの出番ですねェ・・・では、行きましょうか。」
>>195
やよい「それでは、アイドルマスターについて宣伝しま〜す!アイドルマスターは、バンダイナムコゲームスが製作したアイドル育成ゲームです!」
アズラエル「その中で1作目が一番大人気の様子ですネェ・・・。」
ν「システムの中で人気なのは『タッチコミュニケーション』。男性プレイヤーなら、間違いなく胸を触るだろう。」
やよい「νさん!プロデューサーはそんな事しませんっ!」
ν「そう・・・?」
やよい「とにかく、TVアニメ版も放映されるのも決定しましたし、アイドルマスターシリーズ、何でもいいですから買ってくださいね〜!」
アズラエル「さて、次はガンダムSEEDの・・・」
ν「1作品まで。」
アズラエル「・・・はいはい、わかりましたヨ。」

>>198
(ここだけティアナ登場)
やよい「何だか重量感がたっぷりありそうな銃ですね!」
アズラエル「『暗黒を暗躍する魔弾を装填、我が身を以って鉛となし、我が血を以って火薬となす妖獣よ、汝の疾走を歓迎する。』ですか・・・。詠唱が長いですね。」
ν「結局、誰が使うの?」
ティアナ「私よ。二丁拳銃なら、使いこなせるのは私ぐらいしかいないわ。クロスミラージュ、詠唱をお願い。」
CM「OK、ティアナ。『Count a number of death,Collect a number of body,Curse a number of all,Now,let's,start』!!」
(バァン!)
やよい「弾丸が発射されました!」
(ドガーン!!)(遠くから爆音が)
ティアナ「何が起こったの?!」
アズラエル「どうやら、たまたま近くを通り過ぎたデスアーミーが撃墜されたみたいですねェ。」
ティアナ「デスアーミー?・・・だとすると、またDGが生きているの・・・?」

>>203 ガイ・セシル&藤林姉妹
(ここだけ美希、千早、ステラ、ブロッサム登場)
千早「こちらこそ、宜しくお願いします。あと、レオンさんも宜しくお願いします!」
美希「ガイ、ひどいよ・・・ミキの名前を間違えるなんて・・・。ミキはさやかじゃないんだよ?」(涙目)
アズラエル「おやおや、美希を泣かせてしまうとは。おっと、か弱い少女にハリセンで叩いたボクが言える立場じゃないですけどネ・・・。」
ν「誤字だって誰にもある。気にしないで欲しい。」(美希とガイに言う)
ブロッサム「やっぱり、中火で茹でた方がいいですよね?」
ステラ「じゃあ・・・ファミレスの元祖・デニーズで・・・。」
やよい「私も行きたいです!」
千早「やよい、お金はある?」
やよい「あ・・・それは・・・。」
ステラ「大丈夫・・・やよいの分も、ステラ・・・払う。智代・・・やよい、連れて行ってもいい?」

>>204
アズラエル「ヒィッツカラルドって、ジャイアントロボに出てくる十傑集の一人では・・・」
やよい「逃げましょう!」
アズラエル&やよい「うわあああああああああ!!!!!!」(全力疾走で逃走)
ν「・・・単調な攻撃。ソードサマナー」(ザシュッ!)
やよい「はわわわわ・・・νさんが血溜りに・・・!」
アズラエル「見るな!やよい!!」(やよいの目に手を当てる)
ν「これが十傑集の血・・・冷たい・・・。」(ガッカリした表情になる)

>>205 あんどうりんご&日向夏美&アミティ
(ここだけシン、ステラ、美希、千早登場)
千早「如月千早です。あれ、りんごの声って、何だか私と似てますね?」
ν「や〜ん!ラグナぁ〜、暴力反対〜!」
美希「そうなんだ・・・何だか期待して損しちゃったな。」
シン「それだったらアイクは流石に誘えないな・・・。んじゃ、行くぜ!シェゾ!ステラも遅れるなよ?」
ステラ「大丈夫!ステラがシンと一緒だから!」(シンの手を繋ぐ)
やよい「答えるのを忘れちゃってごめんなさい・・・。」
千早「ぷよぷよ〜♪ぷよぷよ〜♪ぷぷぷぷぷっよぷよ〜♪」(得意の歌唱力をみせる)
アズラエル「メンバー表はそれで合ってまス。」

やよい「うっうー!時間が来てしまいました!次回は>>149 >>167 >>188から答えま〜す!イェ〜イ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)