掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

272 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/07(Thu) 18:37
リュウセイ「この三人だと何かしっくり来るぜ。昔を思い出すな」
アヤ「そうね。懐かしいわ」
ライ「あの頃は中々連携が取れませんでしたね」

>>258
リュウセイ「何かガイの家でやるのは無理みたいだぜ?」
ライ「ここは諦めるか、他の場所でやるしか無いな」
アヤ「でも、この暑い季節に我慢大会はちょっと…ねぇ」
リュウセイ「なーに言ってんだよ、それこそが我慢大会ってもんだろ」
ライ「まあ、我慢大会なんてことをやったら、体調を崩してしまいそうなのはわかりますが」

>>263
リュウセイ「えー説得で。つーか、格闘技やってる訳でもないのに勝てる訳ないだろ!」
アヤ「う〜ん。勘弁して欲しいわね」
ライ「軍人のため、一応身体を鍛えているが、格闘技のプロに勝てるはずが無いだろう」
リュウセイ「ラトゥーニやリューネとかカイ少佐、ゼンガー少佐ならともかくだけどよ」
ライ「というか、この拳法家、物言いが示現流みたいだな…」

>>266あんどうりんご&レムレス&お母さん(うちの3姉妹)
リュウセイ「まあ、昔は声優さんが少なかったのもあるだろうな。俺も好きだよ、神谷さん。あのヒーロー声がたまらん」
アヤ「いや、頼めばしてくれる可能性があるわ。あの人は心が広いからね。もっとも、とりっぴぃを知ってるかどうかは知らないけど」
リュウセイ「レムレスはとりっぴぃ好き過ぎだな。どこが良いんだ?」
ライ「とりっぴぃ…といえば、俺の宿敵アーチボルドも同じ声だったな。忌ま忌ましい奴だった」
リュウセイ「お、おいおい。もう>>230やミュウツーには答えたんだから、それを言わなくても良いんじゃねえか?」
アヤ「もう問題は解決したのに言うなんて、うっとうしいだけよ?」

>>267
リュウセイ「つーか、俺達はバイオハザードに詳しくねえんだよなぁ」
ライ「ここはクリスという人だな。チームのエースで元軍人というのがポイントが高いだろうな」
リュウセイ「女性なのに凄いな」
アヤ「何言ってるの?男性よ?」
リュウセイ「え?そうなの!?知り合いにクリスって名前の女性がいるから、気がつかなかったぜ」
アヤ「なるほど。NT-1アレックスのパイロット、クリス中尉ね」

>>270
リュウセイ「いやぁだああああああああ!!オタクからテレビとゲームとクーラーを取り上げるとかどんだけ悪魔だっ!!」
アヤ「リュウ、拒否反応出し過ぎよ…」
ライ「お前もわかっているだろう?今がどういう状況かを」
リュウセイ「電気が足りてないんだろ?原発がああなっちまったお陰でさ。
ああ、わかった。我慢するぜ。だが、せめて少しだけテレビを見させてくれ。ニュースも見たいし」
ライ「まあな。ニュースが無ければ俺達も色々と困るからな」
アヤ「ある程度は我慢できるけど、ニュースはさすがにね」

>>271
アヤ「で、でかいわ。あの像…!」
リュウセイ「よし、出撃行くぜ!」
ライ「今は修理中でできんぞ」
リュウセイ「ズコーッ!」
ライ「今の俺達には対応できん。ここは逃げるしかないな」
アヤ「さあ、逃げましょう!」
リュウセイ「くっそぉ!口惜しいぜ…!」

ライ「質問が溜まるまで待機だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)