掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

301 名前:フレン・シーフォ&カノンノ・グラスバレー&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/08(Fri) 19:52
フレン「よし、続きだ。」

>>287
カノンノ「>>288さんも言って居るけど、意見の言い合いはクロストークじゃないからね。……勘違いしていた私達が言うのも難だけど……」
フレン「それと、同じ穴のムジナとか……そうやって人の意見を悪者の様に卑下するのは止めてくれないか?……>>285>>286だって僕達やブロッサム達の事をちゃんと考えているんだから、そういう捕らえ方は止めてくれ。」
杏「で、質問は……あたし達の作品の玩具?何かあったっけ……」
フレン「それなら、ナムコ島にあるドラスピが良いと思うよ。」
カノンノ「ど、ドラスピって……あれは鬼畜ゲーですから止めた方が……」
杏「あの、ドラスピって何ですか?」
フレン「バウルで敵の攻撃を回避する単純なゲームだよ。」
杏「確かに鬼畜ゲーだから止めた方が良いと思います。」
フレン「そうか……残念だな……」
カノンノ「……(そんなに残念がる事なのかな……)」

>>288
フレン「確かに、意見の言い合いはクロストークにならないよ。けど、ただの言い合いや言い争いはクロストークに含まれるから気を付けてくれ。」
杏「後、質問の付属、忘れないように。」
カノンノ「此処、テストに出るからね。」
フレン「何のテストなんだ!?」

>>289
杏「まぁ、前にあたし達も喧嘩腰で言っていたりしたから、あたし達がその名無し達を咎める事なんて出来ないわね。」
フレン「そうだね、そこら辺は僕達も反省すべきだ。」
カノンノ「名無しや皆と良好な関係を保ちたいですし……これからはちゃんとしていかないといけませんね。」
杏「そうね。だから、名無し達もこれからはやんわり言ってちょうだいね。あたし等も気を付けるから。」
フレン「後、質問の付属も頼むよ。」

>>291
フレン「まぁ、確かにそれは個々のスタイルだから別に良いじゃないかとは思ったんだが……見返してみると結構読みづらくなっていたりしたからね。だから、たまには使う事にするよ。」
カノンノ「それにしても、リュウセイ君達……>>295で休む発言をするなんてどうしてなのかな……」
杏「きっと迷惑を掛けたくなかったのよ。だけど、休まなくても良いじゃない……>>297もああ言ってるんだから、頑張って続ければ良いのに……」
フレン「まぁ、彼等が判断したんだから僕達に止める義務はない……だから、帰ってくるのを待とう。」
カノンノ「はい……」
杏「で、質問は……やっぱりクッパJr.よ!!」(何故か強調するように言う)
フレン「ど、どうしてそんな怒り口調で話しているんだ?」
杏「あいつはピーチ姫を特別視して、あたしを女と見てないんですよ!それが悔しくて悔しくて……」
カノンノ「それは悪役に抜擢するというより単なる自分の恨みのような……」
杏「なんか言った?」
カノンノ「ごめんなさい……」

>>293 御坂妹&高町ヴィヴィオ&ミュウツー
(此処だけこなた、レオン、ゲストで成実ゆい登場)
こなた「命令かぁ……確かに、あれこれ縛られるのはミュウツーにとって何よりも嫌だよね。」
フレン「で、3でその因縁の対決も終わり、解決したかと思った矢先に……4で東京にT・ウィルスが発生してしまったんだ。因みに、バイオ3の映画ではジルではなくクレアが出ていたらしいよ。」
カノンノ「でも、細胞で作られたポケモンがオリジナルよりデカいって不思議だよね……ミュウツーの方が力も強いし。」
ゆい「いや〜、それね、なんか白いお化けが「俺は眩しいのが嫌いだケ〜!」とか言って交番で置いてあったんだ。だから、こなたには道端で拾ったって嘘着いちゃったんだよ〜!」
杏「あ、わざわざかがみ達に……ありがとう。ごめんね、あんた達も誕生日に誘わなかったのに律儀にプレゼントを……感謝するわ。」
レオン「悟空。その心意気は立派だ。けどな、自分の身を守れない奴が他人を守れる訳が無い。覚えておけ。後、その力はゾンビやガナード達じゃなく、別の奴にぶつけてくれ。流石にかめはめ波で全てを消されたら泣けるぜ……」

杏「ごめん、また切るわ。……ブロッサム達にも早く謝らないと。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)