掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

330 名前:孫悟空&クリリン&佐倉杏子 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/10(Sun) 12:35
クリリン「んじゃ、今日も張り切って答えていくか!」

>>312アスベル・ラント&エステル&泉こなた(ここだけ大樹&ミュウツー登場)
ミュウツー「まぁ、通常はマスターボールで捕獲するだけだから普通はあんな事は不可能だな。」
杏子「ってかあんた自身捕獲するかされるかについていろいろと議論なんかするなよ…」
悟空「あり?そうなのか…。じゃあ見たら見たらでまた幾つか話しような!」
ミュウツー「ちなみに私を作り出したのは他ならぬロケット団だからな。奴等はポケモンを道具としか見てないんだ」
大樹「んー多分気のせいじゃないかな?、、まさかそっちの世界でも僕は指名手配にされているのかな?」
クリリン「後で聞いた話なんだがアンブレラ社はサイヤ人を敵に回したことで壊滅まで持ち込まれたんだな。」
大樹「それがもう一つのバイオハザードの世界だね。後は地球上にいるゾンビ共を一斉に駆除した事が高名に繋がったんだ」
杏子「なんか話としてはまるっきり主人公達蚊帳の外だな…。」

>>321坂田銀時&暁美ほむら&ヒカリ(ここだけミュウツー&ノコノコ&梓登場)
(一方土管の内ではクッパ軍団の敵達と攻防しているマリオ達の姿があり)
マリオ「ってかこれどういう状況?知らぬ間に土管から出てきたのは可愛い女の子達と天パーじゃないか!」(唯、澪、銀時を見て思わず驚くも)
ルイージ「それよりやばいよ!兄さんクッパが総攻撃しかけてきたよ」
マリオ「くっそーあの野郎…此処で俺達を無理心中させるきか。」(マントで軍団達の攻撃を交わしつつ)
ルイージ「こうなったら彼女達を守りながらもゴールの土管まで誘導しよう。それしかないよ!」
(そして現在…。)
梓「澪先輩達大丈夫でしょうか…。」(土管前で心配し)
ミュウツー「ゾロアーク…。聞いたことがあるミュウと劣らず化けるのが上手くまた幻術を作り出し人を惑わせる能力を持つポケモンだって事を」
杏子「映画やっている奴はいいじゃねーか!あたし等なんて映画ですら無いからな無理だろあーいった物語としては」
さやか「魔法少女としての決断は良いとしても殆ど鬱とグロイのしか無いからどうなんだろう?」
ノコノコ「えっ、いいのかお前ら奴とは仲間なんだろ?オイラ投げると言ったら本気でやるぞ!せっかくだから大ボムを付けてみるが…」(ノコノコの後ろにはスタンバイしている大ボム兵がちらっと見え隠れし)
さやか「今度こそ桂さん…死ぬんじゃないかな…。」
クリリン「なぁ、悟空。神楽の奴まだ気のコントロール完成してないんじゃ…」(神楽が出した気の弾が悟空に向かうもそこで蒸発し)
悟空「まぁでも初めはみんなそうだから気にすることはねえよ。じゃあ神楽!オラが手本として出すから見ろよ気はこうやって使うんだ!」(手を前に出し、予め溜め込んだ気の波動を岩にぶち込みを見せた)

>>322
クリリン「武具って言っても俺達そんな物は使わないしな〜」
悟空「オラは子供の頃如意棒しか持ってなかったな。」
杏子「あたしもー槍とか持っててもそこまで集められないし、だから無理だね。」
悟空「そいう事だ。悪く思わないでくれよ!」

>>325-327リッド達ご一行
悟空「おお、ようやくおめえ等も来たか〜あり?もしかして新しい奴等も来てたりする?」
クリリン「あんた等とは初対面だったな。俺は、クリリン悟空の親友だ。そしてこっちが」
杏子「佐倉杏子だ。言っとくけど「あんこ」じゃねぇ「きょうこ」だ!それは間違えんなよ」
悟空「それにしてもおめえ等大丈夫か?前スレじゃなく最近からの所から答えたほうがいいと思うけどな〜」
クリリン「分からなければ銀時達がよりぬきっていう場所を出したからそこから答えるのもベストだな。」

>>328(ここだけべジータ、ゴテンクス登場)
悟空&クリリン「かめはめ波ァァァァァ!!!!!!!!」(Wかめはめ波でバイオロイド兵を一掃し)
ゴテンクス「いくわよ〜そぉーれ!排球拳!」(気のドーナツでバイオロイド兵の軍勢を結びバレーのように残りにぶつけ)
べジータ「ったくいきなり人ん家に勝手に暴れまくりやがって…この落とし前はっきり付けさしてやるハァァァ!(超サイヤ人になり)喰らえビックバンアタァァァァク!!!」(残りのバイオロイド兵破壊した)
杏子「ってかこれあたし必要あるか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)