掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

333 名前:カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/10(Sun) 18:09
続きは俺が単独だよ〜。

>>296 ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ミレイナ・ヴァスティ
(此処だけクッパJr.、ヨッシー、フーム登場)
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。二人とも宜しくね〜。」
フーム「私はフームよ。宜しくね。…千早さんの歌かあ…一回聞いてみたいな。」
クッパJr.「僕はクッパJr.だぞ。…だがミレイナは見れない。」(とわざとミレイナのいないほうを見る)
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。…ラグナとνが一つになったらどんな姿になるんだろー。」
フーム「プレイボーイだったってことは結局現実の女の人に興味が無くなってアニメに走ったのね。情けない。」
クッパJr.「大体僕はカメラマンじゃねーぞ…。…そうだ、千早の胸も撮るか?」(からかい口調で)

>>297
まあライディースさん達も落ち着いたらくるよ。
そんな焦らなくてもいいんじゃないかな〜。
ライディースさん達も元気を取り戻して早く来てね〜。

>>299
…ヘモグロビン?それって料理できるの?
……あ〜、返事を聞かないまま倒されちゃったよ〜。
多分悪者に売るって言ったから倒されたんだろうね〜。

>>302 神楽
(此処だけクッパJr.、ヨッシー、フーム、ゲストでガス、カービィ登場)
カービィ「アムアム……ポヨー!」(カワサキの料理に満足している)
ガス「リーダー?大将戦か?」
フーム「神楽さんも頑張るようね。でもカービィだって凄いわよーっ。」
クッパJr.「墨じゃなくて炭だろうが!オマエの眼鏡墨汁まみれにするぞ!」
ヨッシー「……クッパJr.何言ってるの。…でも炭って食べる物じゃないからねー。」
クッパJr.「これでも文句あるか?」(と澪に顔を近づけて)
カワサキ「あははは、今のギャグだからね〜。」(とごまかし)
フーム「ピカチュウは人を叩いたりしてないけどポケモンを叩いたりしてるじゃない。」

>>304
そうなんだ〜。じゃあ「『お宅』の料理は何ですか?」って言うのもダメなのかなぁ。
そうだとその人には近づけないなぁ。襲われちゃいそうだよ〜。

>>310
「フェイト・テスタなんたらって娘は『カマトロ』ぶってる」?
何か魚料理にできそうな人だね〜。あ、今のギャグよ、ギャグ〜っ!

>>314 (此処だけフーム(柔道着)登場)
カワサキ「お、俺はお断りだよ〜。」
フーム「あら、私ならどう?興味ない?」(柔道着を来て構えをしている)
カワサキ「…あっ、逃げた。」
フーム「所詮女には興味無いってわけね。…まあ私だったら3を選ぶかな。」

>>315
此処にはいっぱい跳べる人がいるみたいだけどね〜。
まあ俺達の所ではクッパJr.とヨッシーだろうね〜。あの二人のジャンプ凄いよ〜。
フームさんも無茶すれば行けるかもね〜。あ、俺?俺は無理だよ〜。そんなことできないって〜。

>>316 (此処だけフーム登場)
フーム「つまり…あのオタク達の私のことをつけたり盗聴器を仕掛けたりしてたのは心から来てるってこと!?」
カワサキ「こ、怖いねぇ〜。」
フーム「あのオタク達の心を変えさせない限りああいう行動をするってことね。恐ろしいわーっ。」

>>317
俺も声優やったことあるし歌えるかな〜。
……そういえば何でデデベガスのカラオケ大会で俺の歌が評価されなかったんだろう…。

>>318
俺の店の流しそうめんもおいしいよ〜。
ちょっと伸びちゃってるけど量が増えてお得だよ〜!
(10分後…)
あ〜っ、結局誰も来なかったよ〜。

>>319
ヒラメ惚れってやつだね〜。……あっ、今のギャグね〜っ!
凄く綺麗な人だったんだろうね〜。捕まってもいいだなんて〜。

>>322 (此処だけヨッシー登場)
カワサキ「これなんかどう?」(と包丁を出す)
ヨッシー「それ怖いよー。」
カワサキ「え?そう?」
ヨッシー「僕のタマゴとかはどう?いろんな事に使えるよ。」
カワサキ「それはヨッシー専用なんじゃない?」
ヨッシー「まあそうなんだけど…。」

>>325-326 リッドチーム
あっ、来た来た〜!
おーっ、新しい人も連れてきたんだね〜。
俺はカワサキだよ〜。宜しくね〜!

今日は此処らへんで終わらせるよ〜。じゃあね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)