掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

296 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ミレイナ・ヴァスティ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/08(Fri) 17:47
ブロッサム「まずは重要な所から返すわよ。」
>>285 >>286
ちょっと素が出ちゃうけどいいかな?ごめんなさい、私達の不手際でこんな議論が起こってたなんて・・・。>>285の言う通り、私はあまりバイオハザードの事はあまり知らないの。
ただ、そのリヘナラドールの事は、他のキャラハンの返答で何とか予想がついて、新キャラのミレイナにセクハラをさせて登場させるようにしたんだけど、どうやらそのセクハラ設定が余計だったみたい・・・。
最初はそのリヘナラドールは不死身だと思って、ライフルを撃っても死なないと思って、デスティニーで倒したけど、これもアスベルさんから指摘を受けるほど不快にさせちゃったみたいね・・・。
・・・レス返答する時は、しっかり元ネタを調べて返答するから、本当に・・・本当にごめんなさい!!だから、アスベルさん達を責めるのはやめてください!!

・・・ここからは普通の返答に入るわよ。

>>258
シン「えぇ!?こんな暑いのに我慢大会なんてやってられるか!」
ブロッサム「私もパス・・・熱中症になって病院行きになりそうで怖いから・・・。」
ミレイナ「ミレイナも遠慮するですぅ・・・。」
シン「それより、暑いからプールに行かないか?」
ブロッサム「賛成!やっぱ暑いときはプールよね!」
ミレイナ「ミレイナも賛成ですぅ!」
(結局、我慢大会を辞退し、プールに行く3人であった)

>>260 クッパJr.&ヨッシー&フーム
(ここだけν、千早、美希、ステラ登場)
千早「こちらこそ、宜しくお願いします!フームさん、私は歌唱力に自信があります!」(お辞儀をする)
ミレイナ「初めまして!ミレイナ・ヴァスティですぅ!」
ν「・・・一応そのカテゴリに含まれる。」
ステラ「アウルが言うには、ネオは昔、『ぷれいぼーい』だったみたい。」
シン「確かに、一瞬別人だなって思うけどな。しかし、生みの親であるココノエには見せずに、なぜラグナだけに・・・」
ブロッサム「そりゃあ、ラグナと一つになる為じゃないの?」
シン「いや、何だかνがラグナの妹みたいな感じに見えるんだが・・・。」
美希「どう?ミキってセクシーでしょ?あはっ☆」(ポーズを連発する)
千早「くっ!」(美希の胸を見て顔を背く)

>>262 リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・ハディム&ラトゥーニ・スゥボータ
(ここだけラフィーナ登場)
ミレイナ「初めまして!ソレスタルビーイングのミレイナ・ヴァスティですぅ!」
ブロッサム「え?!あ、そうだったの!?ごめんなさい・・・この暑さで私の頭がおかしくなったのかな・・・?」
ラフィーナ「嫌ですわよ!そんなおぞましい飲み物を・・・って、シン!離しなさいですわ!」(シンに羽交い絞めにされ)
シン「人をバカにした罰だ。なぁに、すぐに終わるさ・・・へへへへ・・・」(キラを倒した時みたいな歪んだ表情で笑うシン)
ラフィーナ「シン、何だか気持ち悪いですわ!って、やめなさ・・・(ゴクゴク)・・・ぐふっ!」(無理矢理飲まされ気絶する)
シン「ボンボン版だよ。EXVSで俺の台詞の一部に、ボンボン版のやつが入っているんだ。」
ブロッサム「ミーティアを破壊して、アスランを追い詰めたけど、起死回生の一撃で倒されたのよ。」
シン「実は、怪物・リヘナラドール(>>278参照)相手にも使ってしまって、グラディス艦長から一週間デスティニー搭乗禁止令が発令されたんだ・・・」
ブロッサム「私が駆けつけていれば・・・シンは咎められずに済んだのに・・・!ごめんなさい、シン。」

シン「一旦区切る。続きは次のレスで返す!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)