掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

336 名前:ν-13&ミレイナ・ヴァスティ&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/10(Sun) 20:54
ν「返答を継続する。メンバーをやよい、ミレイナに変更。」
>>305 ガイ・セシル&藤林椋&坂上智代
(ここだけブロッサム、ティアナ、ステラ、シン、美希、アズラエル登場)
美希「いや〜、かがみとつかさって神社の近くに住んでいるし、実際に巫女服のかがみ達のフィギュアが出たから・・・。」
ブロッサム「え?!そうですか!?・・・やっぱり頭を冷やした方がいいのかな・・・。」
ν「冷えピタ使いますか?」
ブロッサム「ありがとう、νちゃん。」(冷えピタ装着)
ティアナ「ビューティフルね・・・ありがとう、レオンさん。」
ブロッサム「ありがとう。じゃあ、氷を入れるわね。」(冷蔵庫から氷を出そうとする)
やよい「ダメです!氷を入れたら、肉がパサパサになっちゃいます!!」
ブロッサム「え!?そうなの!?・・・でも、一応氷を1個だけ入れておこう・・・。」(小さな氷を1個だけ入れる)
ν「関係無い話ですが、カレーを煮込みすぎるのは実は逆効果らしい。」
ミレイナ「それ、初耳ですぅ!」
ステラ「所謂ゲーム感覚かな?スコア的な意味で・・・。あ、デニーズに着いたみたい・・・。」
アズラエル「シャニ程ではないですが、結構暴れ者で、『滅殺』とか『撃殺』とか言いながら、ミョルニルで多数の敵を破壊しています。」
CM「おっと、実弾モードにしておくのを忘れてたな。・・・よし!これで魔力が無い人でも撃てるようになったぞ!」
シン「」
ブロッサム「大丈夫よ。誰だって間違いはあるんだから、アスベルさん達は悪くないの!だから、元気出して!私達も気をつけるように頑張るわ!」

>>308-309 皆本光一&アルル・ナジャ
(ここだけ千早、ティアナ、シン、ステラ登場)
ν「ご苦労様・・・光一・・・。」
ミレイナ「メンバー表の製作お疲れさまですぅ!」
やよい「差し入れを持ってきました!これは、夏にぴったりな料理ですよ〜!」
つ【ジャージャー麺】
千早「歌唱力を鍛える為には、200回の腹筋運動が必要です。りんごさん、やってみましょう!1・・・2・・・3・・・4・・・」(腹筋を始める)
ティアナ「ツバキにメールを送っておくわよ。一応、『目が逢う瞬間(とき)』の歌詞と音楽データを添えて・・・。」
ν「無視すんなやゴラァァァァ!!!!」(御坂美琴の如くラグナに抱きつきタックルをする)
【パスタ料理店】
シン「シェゾ、美味しいだろ?ここのパスタ料理店は三ツ星レストランで、グルメガイドブックに載ってるぞ。」
ステラ「シン、あ〜ん☆」(クリームパスタをシンの口に添える)
シン「あ〜ん・・・美味しいよ、ステラ。」
ステラ「ありがとう!そうだ、そろそろデザートでも頼まない?」

>>310
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「フェイトさんの悪口を言うなッ!!」
やよい「かまととって・・・何ですか?」
ミレイナ「よく知っていながら知らないフリをする事ですぅ!」
ティアナ「カマトトはナンバーズのクアットロよ!」
ν「むしろフェイトはおっぱい魔人+尻神様。」
ティアナ「・・・脳天に風穴をあけてもいい・・・?」(黒い表情をし、クロスミラージュをνの額に当てる)
ν「冗談・・・。」

>>314
ミレイナ「これってもしかしてBLなんですか!?デントさんもいいし、セシルさんもいいですぅ!」
ν「ミレイナ・・・」
ミレイナ「シェゾさんもいいし、皆本さんもいいし・・・もう全員差し出すですぅ!!!」(何故か顔を赤らめてニヤニヤする)
やよい「?」
ν「やよい、知らないほうがいい・・・。」

>>318
やよい「やりましょう!夏といったらこれですね!」
ミレイナ「麺つゆの準備はOKですぅ!」
ν「さっそく始めましょう。」
やよい「流れてきました!えいっ!」(麺を箸ではさむ)
ミレイナ「(ちゅるちゅる)美味しいですぅ!!」(麺を啜る)
ν「涼しい・・・それに美味しい・・・」(麺を啜る)

やよい「はわわわわ、時間が来てしまいました!次回は>>322から答えようかな〜って!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)