掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

305 名前:ガイ・セシル&藤林椋&坂上智代 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/08(Fri) 22:01
ガイ「じゃ、本日最後の返答を始めますか。それと、>>291君に対しての返答だが、あれは>>297君も混ぜているからそこの脳内変換を宜しく頼むよ。」

>>298 ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ミレイナ・ヴァスティ
(此処だけレオン、アスベル、フレン、杏、かがみ、つかさ登場)
ガイ「ああ、よろしくな。それと、ミレイナ。リヘナラドールに襲われて大丈夫だったか?怪我があったら俺が治療してやるから何時でも言ってくれよ。」
かがみ「ありがと……って、何で巫女服なのよ!?」
つかさ「わ〜、色んな衣装があるね。どんな衣装なら私とお姉ちゃんに似合うかな?」
レオン「ブロッサム、CUTE(可愛い)は確かに君に言ったが、BEAUTIFUL(美しい)はティアナに言ったんだぞ。……まぁ、喜んでくれてるならそれで良いが。」
杏「……ブロッサム、肉は白く湯であがるまで冷やしちゃ駄目なのよ。まぁ、そこは人それぞれだけど。後、水だけじゃなくて氷も少しだけ入れた方が良いわよ。」
智代「それはつまり、人の命を金に替えてるのか……何だか複雑な気持ちだ……」
フレン「へぇ……そういえばクロトってレイダーを使ってるんですよね?腕前はどうなんですか?」(ワインを飲みつつ話す)
レオン「……わかった、ちょっと使わせてもらおう。はぁ!!」(そういってクロスミラージュを構えて引き金を引くも弾が出なかった)
アスベル「そうだったのか……それなのに俺達は……本当にすまなかった。お前達の気持ちも考えずに……俺は、最低な男だ……」
椋「いえ、私達も無理矢理強要させるような発言をしてごめんなさい……次からはこうならないよう、お互いに気を付けていきましょうね。」

>>299
智代「よし、お前は私達の前で堂々と犯行予告をしたから捕まえるか。」(そういって>>299を捕まえる)
ガイ「ジェイド、此処にヘモグロビンを大量受注生産をしている悪党を見つけた。直ちに警備兵を呼んでこちらによこしてくれ。」(無線機で連絡をとる)
椋「それにしても、ヘモグロビンにそんな効果がありましたっけ?」
智代「確かに、私の記憶では酸素の運搬にしか役に立たないと思ったが……」
ガイ「酸素を無尽蔵に運んで、運動しても息切れしないようにする為にヘモグロビンを増やす薬を作ったんだろう。だから、悪党に売り付けようとしたんだろうな。」
椋「そんな事しても、乗り物には勝てませんけどね。」
智代「同感だ……」

(この後、>>299は御用となりました)

>>303 志村新八
(此処だけレオン、杏、ゲストでさわ子、風子登場)
(昨日の話)
ガイ「あ、本当だ……スナックに行ったときに謝ります。教えてくれてありがとうございます。」(料理を味わいながら食べる)
智代「そんなに喜んでくれると私としても嬉しい限りだな。もし、お持ち帰りするならタッパーを使うと良い。」

つ タッパー

さわ子「そう。じゃあ、返事……待っているわね。」
レオン「大丈夫だ、この武器はハッキングはされたりしない。……まぁ、近くに壁があると自爆するから止めた方が良い……ん?
た、盾からバズーカが……攻防一体の武器を作るなんて……平賀 源外とは一体何者なんだ?是非、会わさせてくれ。」
杏「なら、あんたの嫁さん探し手伝うわよ。あんたの将来の為にね。だから、諦めんじゃないの!」(新八の背中を叩く)
風子「……っ!あ、ありがとうございます……デントさんって、あの変な二人と違って優しいんですね……」
椋「た、確かにリッチです……あの、一本お幾らなんですか?」(懐から財布を出す)
ガイ「はい、ぱーっと行きましょう!!」

(今日、スナックお登勢にて)
ガイ「お登勢さん、名前を間違えてすみませんでした……え、俺達の的確な指示が銀さん達の助けに……いや、そんな事は無いですよ……俺達は、銀さんの足を引っ張ってばかりで何の役にも立ってませんよ……」
椋「軽い指示を……ですか。確かに、厳しいばかりの指導では誰も着いてきてくれませんよね……だから、銀時さん達みたいに羽目を外す……私達に出来るでしょうか……」
智代「けど、弱気になっても仕方ないな……お登勢さん、ご助言ありがとうございます。私達は貴方の言葉を胸に刻んでこれから頑張っていきたいと思いますので、困った時は助け合って頑張りましょう。」(そういってお登勢に手を差し出す)

ガイ「今日は此処までだな。お登勢さん達の言葉を胸に刻んでこれから頑張って行くから、名無しの皆……これからもよろしく頼むぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)