掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

351 名前:坂田銀時&平沢唯&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/11(Mon) 20:21
銀時「しかし、ブロッサムのレスや>>349の見て思ったが俺らもロボ戦闘書写やりてーな…。」
唯「ユイコーンガンダム! ふんす!」(ビリーから貰ったプチモビを用意して)
桂「銀時、づらはもうゴーストファイターではない! 立派にこの戦場で戦っているのだ!」
銀時「うるせーよ黙れよポンコツ共。 巨大な敵は大体結界かヴォルテールの大怪獣バトルだし…ゾイド入れていいかな俺ら?」
桂「ポンコツじゃない桂だ。 そして満員だから誰か入れ替える事になってしまうだろう。 では、始めるぞ!」

>>337
唯「とりあえず、少女ではないと思いましたっ!」
銀時「それでも唯一売れる方法がある…それは師匠を出す事だ。」
桂「此処の起源でもある東方不敗マスター・アジアか?!」
銀時「あの声の人が出るだけでおっさんでも人気が出る。 ついでにアニメ店長も居れば人気倍増だな。」
唯「そうかなぁ…? あ、でも北斗の拳みたいな感じなら売れるかもねぇ?」
銀時「唯ィィィ?! それ違うから!少なくともそれと比べちゃいけないからァァァ!」

>>338ヒューバート・オズウェル&イカロス&カノンノ・グラスバレー
(此処だけ澪、新八、ほむら ゲストでお登勢、源外登場)
お登勢「ふぅ…そんな気持ち悪い関係じゃないよ。 アイツらは何の役にも立たないただの家族さ。 ほむら、アンタも。」
ほむら「ええ…お陰で護らなければならない物が増えてしまったわ…。」(少しだけ嬉しそうな表情で)
お登勢「ふっ…無理は自身じゃ気付けないモンなのさ。 ほむらもまどかを護ろうとかなり無理してたからねぇ…少しでもこの子の心を癒してやりたいのさ。」(煙草を吹かしつつ)
新八「な、なんですかコレェェェ!」(その騒音に耳を塞ぎ)
銀時「近所迷惑だろうがァァァ!」(死にそうな表情でラジカセを止め)
桂「くっ…何て破壊力だ…ジャイアンリサイタルでも始まったのかと思ったぞ?」
源外「あったりめーよ俺を誰だと思ってんだ! ちょい試したいのがあってな…こいつがビットのように四方八方から放てるようにすりゃいいんじゃねーかと考えてんのよ。」
桂「それは機密事項だそうだ。 ちなみに俺は一度も無い。」
唯「もしかしてもう劇場に…急がないと始まっちゃうよ!」
澪「あ、ああ…ど、どうにか間に合って良かったな…」(手を握られて恥ずかしいのか頬を赤らめつつ)

>>341マルス&アイク&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけサトシ、ヒカリ ゲストでアイリス登場 銀時離脱)
サトシ「へ? どこが? なぁ、ヒカリ?あれタケシとカスミだよな?」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! はぁ、アイリスの気苦労が分かる気がする…。」
アイリス「そうそう、サトシって本当子供なのよねぇ〜」
桂「フッ、甘いヤツだ。」(シンジの格好をし)
サトシ「お、お前は…シンジ?!」(桂を見て)
ヒカリ&アイリス「………。」(呆れた表情で)
唯「いやぁ…なんというかそっくりだよねぇ? あっ、私もエンブオー出すよ〜」
キバゴ「キババキバ〜♪」(お父さんのキバゴと楽しく遊び)
アイリス「キバゴ嬉しそう! それにしてもお父さんって本当色々なポケモン持ってるのね〜!」
ポッチャマ「ポチャ!ポチャマー!」(意気揚々と飛び出し)
ヒカリ「もう、ポッチャマったらはしゃいじゃってるわね。」

唯「とりあえず、切ってみましたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)