掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

338 名前:ヒューバート・オズウェル&イカロス&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/10(Sun) 21:25
イカロス「では、続きです。」

>>329 桂小太郎&志村新八&デント
(此処だけガイ、アスベル、レオン、椋、杏、智代、ゲストで風子登場)
ガイ「はい、分かりました。……それにしても、お登勢さんは銀さん達を信用しているんですね。普段は口喧嘩していても、心の何処かで信頼しあっているんですか?」
智代「分かりました。……けど、心配要りません。私達は仲間に無理をさせるような事は絶対にさせませんから。」
杏「あ〜、違うのよ。……って、新八は知らないのよね……なら、イカロス。」
イカロス「はい。新八さん……これをお聞きになってください。」

つ ことみのバイオリンの演奏を録画したカセットテープ
つ ラジカセ

レオン「それなら、改良を頼めるか?……出来れば、醤油は付けない方向で頼む。」
ガイ「成る程、カートリッジシステムにして弾薬が尽きない様にするとは源外さんの開発力は江戸1番だな。」
カノンノ「でも、卵掛けご飯を食べる度にバズーカを構えなきゃいけないのって何だかめんどくさくなりそうな……」
風子「分かりました!という訳でまた作って来ますからその時はまたよろしくお願いします!」
椋「当たり棒が……そういうのはあまり当てた事無いですから自信無いですね……因みに、これって何分の1の確率で当たりが出るんでしょうか?」
ヒューバート「そうでしたね、急いで持ち場に……って、兄さん達が居なくなってます……」
アスベル「すっかりデュアライズしてて遅くなってしまったな……さっ、席に座るとするか。」(そういって澪の手を握って自分達の席に向かう)

>>330 孫悟空&クリリン&佐倉杏子
(此処だけレオン、こなた、ゲストで成実ゆい登場)
こなた「そうだよね〜。でも、実際に竜巻とかを起こせたらミュウツーは遺伝子ポケモンじゃなくて災害ポケモンになっちゃうかも。」
ヒューバート「ポケモンを道具扱いですか……随分と卑下した連中が貴方達ポケモンから見る僕達人間の品位を下げてくれてるんですね……全く、ロケット団というのは生き物の命を何だと思っているんですか……」
ゆい「いやさ、最近巷を騒がす大泥棒が居るって聞いてね、それを目撃した人の写真を見たらお兄さんにそっくりなんだよね〜。悪いけど、ちょっと署までご同行願えないかな?」
イカロス「アンブレラがサイヤ人を敵に回したって……まさか、宣戦布告でもされたんですか?」
カノンノ「地球上のゾンビを一掃って……助かりましたけど、レオンさん達の仕事が……」
レオン「……何だか、こうして聞いてると、俺達の役目が殆ど無いから何だか泣けるぜ……」

>>331
ヒューバート「いえ、僕達は大丈夫です。」
カノンノ「シャワーとかなら、お風呂にあるの使えば大丈夫だからね。」
イカロス「その前に、シャワーを使うのに千円払うなら自分の家のシャワーを使った方が良いかと……」
ヒューバート「まぁ、同感ですね。」
カノンノ「それに、私達を思ってくれてるならお金を取らなくても良いと思うんだけどなぁ……」
イカロス「ともかく……シャワーなら大丈夫です。お気遣いありがとうございました。」

>>332 ヨッシー
(此処だけレオン、こなた、杏、渚登場)
杏「うっさい!あんたにもうか弱いとか認められなくて良いから、今はあんたに全力でお仕置きするまでよ!」(そういって次々と手榴弾を投げる)
カノンノ「ヨッシー、もしかしたら凡そ18年近くじゃないかな?あくまでも予想だけど……」
こなた「やれるものならやってみたら?まぁ、着いてこれたらの話だけど。」(そういって全速力で駆けていった)
ヒューバート「ただのギャグならもっと分かりやすいギャグにしてください。貴方のギャグは分かりにくい上につまらないんですよ!」(びしっとカワサキに指摘する)
渚「ほ……あ、お代わりもあるからどんどん食べて下さいね。」
レオン「わかった、ほらよ。」

つ ハーブ(緑)×3
つ ハーブ(赤)×3

イカロス「因みに補足ですが、ハーブ(赤)は単体では使えませんから、緑のハーブと組み合わせてご使用すれば救急スプレーと同じ回復力を持つので、是非ご活用ください。」

ヒューバート「今日は此処までです。続きはまた明日答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)