掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

358 名前:暁美ほむら&神楽&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/11(Mon) 22:57
新八「それじゃあ、続けますよ。」

>>346シン・アスカ
(此処だけ銀時、キャロ、まどか ゲストで仁美登場)
銀時「羨ましいなぁオイ。 俺らんトコじゃスタイルいいの澪しかいねーし。」
仁美「こちらこそですわ。 楽しみにさせてもらいますわね。」(嬉しそうに微笑み)
まどか「良かったね仁美ちゃん。」
ほむら「早いわねステラ・ルーシェ…ただ、スク水で良いのかしら?」(思わず問いかけ)
キャロ「はい!私もそう思いますっ!」
神楽「これでユニット組むアルヨ! 私の歌を聴くがいいネ!」
まどか「もういいの もういいんだよ もう誰も恨まなくていいの。誰も、呪わなくていいんだよ。あなたは、私が受け止めてあげるから」(変身魔法で女神モードになりシンの前に現れて)
新八「何ですかこの展開…まぁ、キャラハンへの返答は大体10行前後になるようにしてください。 >>348みたいになっちゃ名無しさんに失礼ですからね。」
ほむら「とりあえず了承したわ…大切なのはそれを次に生かせるかどうかという事よ…。」

>>350
ほむら「その必要は無いわ!」
新八「ていうより何の写真撮影ですか…もう馬鹿馬鹿しいですよね?」
神楽「〜♪」(脱ごうとしている)
新八「ちょっとォォォ?! 神楽ちゃん何やってんのォォォ?!」
神楽「まぁ、私がやんなきゃ味気ないと思ってやっただけアル。 それじゃ、次に進むネ。」

>>352 >>353
神楽「分かったアル! 抜けろやぱっつあん!」
新八「ちょっとォォォ! 何で僕なんですか! 僕此処ではそれなりに存在意義ありますよ?!」
ほむら「その心配は無いわ。 頭領が夜行の件で忙しいのでルージ・ファミロンに譲るそうよ。」
神楽「流石まっさん。 パワーバランスも丁度良いしぱっつあんとは大違いアルナ。」
新八「何か凄く悔しいんだけど! という訳で期待してる人にはすみませんが正守さんに抜けてもらってルージ君が来る予定になってます。」
ほむら「それと、シェゾ以外でカツラップ伝授の標的となりうる人物ね…。」
神楽「唯ちゃんは毒され済みだしやっぱブロッサム、つかさ、グラハム辺りアルナ。」
新八「予想しやすいですね…まぁ、桂さんに言わせたら全人類だとか言いそうですけど。」

>>356クッパJr.&ヨッシー&フーム
(此処だけ桂、澪登場)
神楽「負けないアルゥゥゥ!」(まだまだ食べ続け)
ほむら「この決着は1日ではつきそうにないわね…。」
桂「ふっ、ならばポケモンを悪事に利用する者が来たとして普段戦って鍛えてないポケモン達を襲ったとしたら…勝ち目は無いだろう?」
ほむら「互いに強くなる事で自衛になるのよ…それに相手が限界だと見たら攻撃はしない。 もし、それが虐待や暴力と捕らえるならば軍や時空管理局は暴力団組織と変わらなくなってしまうわ…。」
新八「姉上を馬鹿にするなー! 料理はアレだけどいい人だからね!姉上は!」
神楽「そうアル! 姉御を馬鹿にするんじゃないネ! という訳で食えよぱっつあん!」
新八「嫌だよ! てかカワサキは味見の時点で不味いとか思わないの?!」
澪「うう…すまないな…もう大丈夫だ。 そういえばバイオロイド兵については調べたりしたのか?」

神楽「今日はこんなトコアルナ。 また明日ネ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)