掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

356 名前:クッパJr.&ヨッシー&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/07/11(Mon) 21:47
クッパJr.「じゃあ今日も行くかー!」

>>328
フーム「な、何かが大勢で来てるんだけど……。」
クッパJr.「何だコイツら。弱いなーっ。」(バイオロイド兵にキックを喰らわせ)
ヨッシー「で、でも人数が多過ぎるよ…!」(タマゴで遠距離から攻撃して)
フーム「しょうがないわね、逃げるわよ!二人とも!」
クッパJr.「言われなくてもっ!」
ヨッシー「フーム、僕の上に乗って!」
フーム「あっ、ありがとう。」
クッパJr.「何でもいいから早く逃げるぞーっ!」

フーム「何なのよ…。最近何かと私達を襲って来る人多くない?」
クッパJr.「まあそんな気もするけど…。」
ヨッシー「ヤッホー!(…マリオに比べたらフームはやっぱり軽いなぁ。)」

>>331
フーム「シャワー使うために一々お金を要求するなんて意地汚いわね。私は1デデンも払わないわよ。」
ヨッシー「そういえば何でププビレッジではお金までデデデの名前を使ってんだろうね。」
フーム「知らないわよ。あのおバカな大王が勝手に貨幣を作ったんでしょ。キャピィ族の事も考えずに。」
クッパJr.「成る程ーっ。キノコ王国もお父さんの名前を使ったお金を作ればいいのに。」
ヨッシー「そんな事させないけどねーっ。」

>>337
クッパJr.「いや、面白くなさそうだけど。」
ヨッシー「僕は面白そうだと思うけどねー。」
フーム「…ヨッシー、あなたの『面白い』の基準って何?」
ヨッシー「面白いは面白いものの事だよー。それ以下でもそれ以上でもないよ。」
フーム「…だめだこりゃ。それに『それ以上でもそれ以下でもない』が普通でしょ。」

>>338 ヒューバート・オズウェル&イカロス&カノンノ・グラスバレー
(此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「お仕置きにも度があるだろうがーっ!!」(手榴弾を避けながら)
ヨッシー「18年?じゃあそういう事にしとくねーっ。」
クッパJr.「あっ、逃げやがった!くっそー、この手榴弾の嵐がなきゃ追いつけるのにーっ!」
カワサキ「『ギャグ』ってそういう笑わすギャグじゃなくて冗談って意味だよ〜っ。」
ヨッシー「モグモグ……でー、渚のバイオハザードも怖いよねー。」(訳の分からない事を言い続けている)
フーム「どうもありがとう!…へぇー、じゃあこの赤いのは緑のに配合すればいいわけね。」(何処からか試験管を持ってきて)

>>340 サトシ&魔法少女コンビ(まどか&キャロ)
(此処だけカワサキ、ゲストでガス、カービィ登場)
カワサキ「神楽さんも頑張って〜!あ、カービィも頑張って〜!」
クッパJr.「どっちの味方だよ…。」
ガス「ふーん…?そういえば神楽とかいう子が客を呼び寄せるような事言ってたけど俺とカービィ以外来てねーぞ?」
フーム「私には分からないわ。ポケモン同士を戦わせるなんて。本人がバトルを求めようとも動物虐待と同じよ。」
ヨッシー「確かに喧嘩するよりも皆で仲良くするほうが楽しいと思うけどねー。」(意味が分かってない)
クッパJr.「見事に割れたな。…成る程。お妙とかいうやつの料理はゴミってわけか。」
カワサキ「そうだ!新八さんも俺の料理食べない?神楽さんみたいに。」
ヨッシー「まあまあ、落ち着いて。」(澪をなでなでする)

>>343
クッパJr.「オマエも>>3読めよーっ!」
フーム「心配しなくてもいいって何を?とか言われるかもしれないから気をつけてね。」
ヨッシー「ねぇねぇ、何処に行くの?行く場所によっては一緒に行こうかなー。」
クッパJr.「どうせオマエは食べ物目当てだろ。」
ヨッシー「えへへ…、バレちゃった。」

>>346 シン・アスカ
フーム「…さ、流石ですね!千早さん!」(尊敬し敬語になっている)
クッパJr.「簡単だよ。『ミ(レ⇔イ)ナ』をもじると『見(れ⇔な)い』になるだろ?」(ミレイナを目視せず)
フーム「『フームたん』なんか好きになってそれでも女の人にナンパしてるなんて…呆れるわ。」
ヨッシー「例えば顔の半分がνでもう半分がラグナとか?」
クッパJr.「ワッ!」(千早に殴られ)
ヨッシー「そんな気になってるところをからかうからだよー…。」(クッパJr.に呆れ)
クッパJr.「いってー…。…お、おう、まだ大丈夫だけど。」(やっとミレイナを見て)

フーム「今日は此処で終わりね。」
クッパJr.「じゃあまた明日なーっ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)