掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

34 名前:メインヒロインズ(こなた&カノンノ&渚) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/26(Sun) 16:16
こなた「じゃ、本日最後の返答を始めるね〜。」

>>997 皆本光一&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけガイ、智代、杏、エステル登場)
杏「何ですか、その出来過ぎたコントみたいな状況は。何だか昔のドリフみたいじゃないですか……」
こなた「間違いなくおーちゃんはテレビに出れる人材ですね。」
智代「ああ、それか。何でも弟がハクメン……だったか?そいつを気に入って購入したらしい。」
カノンノ「つまり、前に私達の所に居たリオンやスタンさんみたいに別世界の存在って訳じゃなく、殺される前の存在って訳ですね。」
エステル「えっと、じゃあ……私の色にちなんでピンクにしますね。」
ガイ「そうか、ありがとうな。」
渚「あ、かがみちゃんの家の場所とか分かりますよね?前に夏美ちゃんは小雪ちゃんと初詣に来ていたみたいですから……大丈夫ですか?あ、それと……今スレでも宜しくお願いしますね。」

↓(此処から今スレの質問)
>>18
こなた「これあからさまに未成年者の私達だけが答えるのを狙ってたよね!?」
カノンノ「でも、かがみさんは前に銀さんと一緒にお酒を飲んでいたような……」
こなた「まぁ、あん時は無礼講だったから仕方ないけど、今じゃ言い逃れ出来ないし……ジュースで我慢しようか。」
渚「そうですね……」

>>19 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
こなた「お、お帰り〜。皆、あれ以来全然連絡もなしに来なかったから心配したんだよ〜……」
カノンノ「だから、次からは暫く来れそうに無かったら連絡を入れたりしてくださいね。」
渚「それで、質問に関してですが……忙しく無ければ金曜日辺りから来た質問を答えて、忙しいなら今スレからの質問で構いませんよ。」
こなた「じゃ、今スレでも宜しく〜。」

>>20 万事屋銀ちゃん(銀時&新八&神楽)
(此処だけガイ、杏、椋、エステル、智代、アスベル登場)
ガイ「まぁ、それだけ元気なら大丈夫そうだな。じゃ、急いでさわ子さんの家まで行きますか。」
智代「そうか……まぁ、動揺していたなら仕方ないか。……安心しろ、私が事前に材料を買って揃えたから期待して待ってても構わないからな。」
杏「まぁ、あんたは普段弄られてばっかだからね……もし、何か心が折れそうになったらあたしの所に来なさい。愚痴なら聞いてやるし、帰りたくないなら泊めてあげるから。」
椋「な、何だかそう言われると……占いで人の生死が分かっちゃうような気がしますね……でも、割り切る勇気は大切ですから……頑張ってみます。じゃあ、試しに神楽ちゃんを占わせてください。」
アスベル「えっ!?会ったことがあるんですか!?……名前は宮沢有紀寧って名乗って居ましたが……まさか、過去に銀さん、誰かと一緒に体育館倉庫に閉じ込められたんですか!?」
杏「へぇ、そうなんだ。……でも、エリオの彼女は分かっていないみたいね……」(苦笑いを浮かべる)
エステル「エリオさん……ありがとうございます。エリオさんは優しい人ですから、お礼にこれをあげるんでキャロさんと一緒に食べて下さい♪」

つ カラメルソースたっぷり巨大プリン

カノンノ「あ、確かにそれなら救済措置としては何とかなりそうですね。後は、ルールを上手く飲み込んでくれているかですが……大丈夫でしょうか?」
ガイ「最後に、新スレ設立お疲れ様です。今スレでもまた、宜しくお願いしますね。」

>>31 ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ
(此処だけ智代、かがみ、杏登場)
こなた「Fateか〜、あれって内容がよく分からないから全然見てないんだよねぇ……まぁ、セイバーの事なら聞いた事あるけど。」
かがみ「……あんた達の世界じゃ殺人が日常茶飯事なのね……物騒だから外を歩くのが怖いわ……」
杏「甘いわね、そこできゅうりとトマトを入れ忘れるなんてあんたは未熟よ。……まぁ、入れるかは入れないかは人それぞれだけど、瑞々しさを味わいたいなら入れるべきね。」
智代「ステラ、返事が無いというのは私と一緒に食事に行きたくないのか……そうか、友達というのは嘘だったのか…」(少し悲しそうな表情をする)
カノンノ「ブロッサム達……レスで相手の会話を無視する事がたまにあるみたいだね……書き込む際にはちゃんと確認した方が良いよ。」
渚「分かりました。……あ、そういえば……かがみちゃんの家、分かりますか?分からないなら言ってくださいね。」

こなた「今日は此処まで。そんじゃ、バイニー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)