掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

360 名前:クリリン ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/12(Tue) 15:26
ってな訳で続きな。

>>350
俺なんか撮っても嬉しくはないんじゃないか?
やっぱりミレイナちゃんや、美希ちゃん、澪ちゃんとかあー言った可愛い子だったら
ばっちり撮っていても可笑しくはないな。

>>353
うーん、よく分からないけどラグナ、新八、つかさちゃんじゃないかな?
それにしてもカツラップって何だ?
なんかラップな感じに見えるけど新しいラップ調の感じか?

>>341シェゾ・ウィグィィ&アイク&マルス
(ここだけミュウツー&ノコノコ登場)
ミュウツー「久しいな。マルス、アイクよ…ロイは元気か?お互いスマブラXにはリストラされたからどうかと思ってな。」
ノコノコ「よろしくちゃーん!!!!オイラノコノコって言うんだ。そういえばあんたがシェゾって言うのか。「お前が…欲しい…」っていう噂の」
クリリン「多分合っていると思うよ。後つい最近になってあまり出られなくなったからとりあえず悟空がまた調整はするかも」
ミュウツー「ロイには伝えておいてくれ、新作が出たのならお互いの祈願も兼てまた勝負でもやろうではないかと」
ノコノコ「それにしてもなんかカタカナが多い感じの奴ばっかりだな。」

>>340サトシ&魔法少女タッグ(ここだけ悟空&さやか&杏子&梓ゲストとしてディアルガ、パルキア登場)
(が、しっかし桂達が来たのはなんと神々の世界の入り口と繋がり)
パルキア「貴様等か!私達の空間に無断で侵入したのは…」(桂達の前に咆哮を浴びせながらも)
ディアルガ「人間如きが…我々の眠りを妨げるとは…」
パルキア「言動しだいでは貴様を八つ裂きにしてやる」
(外では…)
ノコノコ「マジでか!?あちゃーアイツ今頃脱出不可能な場所に飛ばされたかもその土管大王様がマリオを苦しめる為に他の世界に到着する土管作ったんだよな〜」
杏子「だんだん、ほむらの奴がとんでもない事を言い出しそうな勢いなんだが…」
さやか「何言っているのよ…まどか。奇跡も…魔法も…夢も…希望も…無いんだよ!」(何故かやさぐれた感じになり)
杏子「あれー?さやか、お前どうしちゃったんだ?何故地獄兄弟風な感じになったんだ」
クリリン「もしかしたら前に見せた事が原因でフラッシュバックしたんじゃ…」
ノコノコ「悪い。悪い。今度は間違えないようにするから勘弁してくれよ…」(また、土管を召喚し)
悟空「どうやら第一段階は出来たみたいだな。次は第二段階としてかめはめ波の会得から見せるからな。」

とりあえず終わりな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)