掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

340 名前:サトシ&魔法少女タッグ(まどか&キャロ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/10(Sun) 21:43
サトシ「前回言い忘れたけどロイ達メンバー表サンキュー! 目通した限りだと完璧だな! それじゃあ続きスタート!」

>>330孫悟空&クリリン&佐倉杏子
(此処だけ銀時、神楽、桂、唯、ほむら ゲストでエリザベス登場)
(土管内…)
桂「はーっはっはっは! ゲストで登場と書いていないブラザーズに何ができる!俺達の力を見せてやるぞ!」(配管工カツオとなり突撃し)
エリザベス「………。」(「>>328でのベジータとゴテンクスもな。」と書かれたプラカードを掲げつつE帽子と付け髭で共に突撃し)
(外…。)
銀時「ったく酷い目に会ったなオイ…つーかあのブラザーズ米国版? 日本版は青いんだよなルイージ。」(あなぬけのヒモで唯を背負い気絶した澪を脇に抱えて脱出してきて)
サトシ「そうそう! ルークのゾロアもそうだけど本当そっくりなんだよなー!」
まどか「杏子ちゃん、さやかちゃん大丈夫だよ。 だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから。」(突然女神モードになり)
キャロ「わっ! まどかちゃん変身魔法上手だね!」
まどか「う、うん…キャロちゃんの言う通りこれ変身魔法なの。 だから強さは全然変わってないんだけどね。」(苦笑いしつつ)
ほむら「まどか…。 あなたは今のままでいい…今のあなたを護るのが私にとっての道しるべなのだから…。」
銀時「あ?ヅラ? アイツそれ見て土管の中に逃げたみてーだな。 つーか、ノコノコ…コインじゃなくて敵のボーナスステージじゃねぇかァァァ! 俺らは無双やりに来た訳じゃねーんだコノヤロー!」
唯「つ、つまりバイトするしかないと…?」(同じくノコノコの方を見つつ)
神楽「むぅ…溜め込みが足りなかったみたいネ…もう1度挑戦するアル!ほぁちゃぁぁ!」(ファイヤーボールのようなエネルギー球が手から出て)

>>331
まどか「1000円は私達中学生にはキツいなぁ…。」
サトシ「だったら川とかで泳げばいいんだよ! な、ミジュマル!」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」
キャロ「あ、それ名案です!」
まどか「ダメだよ! そんな事したら体臭くなっちゃうよ!」
サトシ「大丈夫大丈夫! 汗臭いのよりはマシだろ?」
キャロ「だよねっ!」
まどか「サトシ君とキャロちゃんは気が合ってるみたいだけど訳分かんないよ…。」

>>333カワサキ
(此処だけ桂、神楽、新八、澪登場)
神楽「負けないアルゥゥゥ!」(懸命に張り合い)
桂「リーダーはリーダーだ。 というよりポケモンバトルは構わないのではないか?あれは侍でいう手合わせのような物なのだから…優秀な参謀と武将が居るのと同じだ。」
サトシ「それに、叩いてるってのは酷い言い方だよなぁ。 ポケモンバトルはそういう喧嘩とかじゃなくて競い合って絆を深める物なのにな。」
キャロ「私もそう思いますっ!」
新八「何か酷い事言われたぁ?! まぁ、本当姉上の料理は原型を留めてないからね。」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(まどかの後ろに隠れ)
まどか「澪さんはもう一人ぼっちなんかじゃないです。 私がついてますから。」(澪を励まし)

>>334金髪トリオ(美希&アズラエル&ステラ)
(此処だけ銀時、神楽、ほむら ゲストで仁美登場)
銀時「お〜アレか。 脱いだら凄いんですって奴か。」(感心しつつ)
ほむら「夏故のイベントね…所で志筑 仁美、何故あなたが此処に?」
仁美「ええ、この夏上条君と海に行く事に決めましたの。 それで、新しい水着で驚かせようと思いまして。」
まどか「仁美ちゃん上条君と上手くいってるんだ…良かった。」
仁美「ええ、ありがとうございますまどかさん。 それと、ラフィーナさん?いつかのお茶会の約束ですけど来週の土曜日が空いてますのでお時間を頂いても?」
キャロ「ありがとうございます! 普段はアクセサリーとして使えるので便利なんです!」
神楽「任せるヨロシ! どうアル?!」(着て何故かキラッ☆なポーズを決めて)
サトシ「あーそれとさ、>>271のキングのぞうについて調べてみた? ちょっと気になったから聞いてみたくなってさ…。」
ピカチュウ「ピカピカチュ?」(首を傾げつつサトシの肩に乗り)

まどか「今日は此処までだね。 それじゃあ…また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)