掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

369 名前:坂田銀時&ルージ・ファミロン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/12(Tue) 22:10
銀時「久しぶりだなルージ。 アレか?ジーン討伐の後に現れた残党ってデニムか?」
ルージ「こちらこそ…って銀さんが何でそれを?!」
銀時「ってオイィィ! 当てちまったよ! 認めたくねーモンだな。 ソイツらの若さ故の過ちってヤツを!」

出典 :ゾイドジェネシス
名前 :ルージ・ファミロン
年齢 :13歳
性別 :男
職業 :ゾイド乗り
好きな異性のタイプ :あ、いや…そういう話はちょっと…
好きなもの  :ゾイド、ミロード村
好きな食べ物 :俺割と田舎出身だから珍しい料理とかはすぐ食べたくなるんです。
最近気になること :今後のスパロボで俺の出番はあるのかな…?
一番苦手なもの :苦しんでる人を見るのは辛いですよ…。
得意な技 :潜水、計算 (ムラサメライガー搭乗時はエヴォルトによる攻撃等)
一番の決めゼリフ :この作戦は…この作戦は…絶対に失敗出来ないんだあああ!
将来の夢 :教師になるのが夢だったんですけど今の状況じゃ違う道に行きそうです。
備考 :ミロード村出身。代々ゾイド乗りという家系に生まれながらも何故かゾイド適性がなくそれが原因で過去には虐めにあっていた。
    しかし、ディガルド軍が襲撃してきた際偶然乗り込んだそれまで誰も動かせなかったムラサメライガーを動かし初陣を飾る。
    その際の戦闘で村の環境維持に欠かせないジェネレーターが破壊されてしまったため、修理できる職人を探し旅に出ることになる。
    紆余曲折を経てディガルドの横暴を実感、職人探しを一旦保留にして仲間と共にディガルド討伐軍(後にジーン討伐軍)を結成し、
    元凶であるジーンを討ち取る事に成功する。 その後諸事情でムラサメライガーがジェネレーター代わりとなったが、此処では過去に銀時らが解決している。

>>357キラ・ヤマト&諸葛亮&切札勝太
(此処だけサトシ、エリオ、神楽登場)
クルマユ「ユマ!」(まだまだやれるとサトシに合図して)
サトシ「よし! じゃあ、頼むぜクルマユ! はっぱカッター!」
クルマユ「ユマー!」(ランプラーにはっぱカッターを放ち)
エリオ「くっ…Sトリガー発動! 霊騎アウリエス! 山札からマナをチャージ!」(アウリエスを出し1マナチャージし)
神楽「自分で言ってんじゃねぇヨ。 子供アルナー。」
銀時「つーか、スーパーコーディネーターのテメーじゃできねーのかキラ?」
ルージ「もしかしたらキラさん辺りは俺の事知ってるかもしれませんが、ルージ・ファミロンっていいます。 宜しく!」

>>361
銀時「基本銀さんは音楽とか聞きません。 ルージお前どうよ?」
ルージ「いや、俺も聞かないですよ? ていうかどうするんですか?これじゃあ何も…」
銀時「しゃーねーな…とりあえずコネクトとベストウィッシュとU&I聞いとけ。 これでOK!」
ルージ「俺どれも知らない曲ばっかですけど…」
銀時「つーか、そういやルージの連れが何か歌ってなかったっけ?」
ルージ「ああ、ミィとコトナさんの歌ですね。 でも、あれ従来の環境を壊したとか一部のファンに言われて賛否両論だったとかいいますよ?」

>>362
銀時「唐突だなオイ!」
ルージ「鍛冶か…俺ちょっと興味あったんですよね。」
銀時「んなモン鉄子に頼めばやらせてくれるだろうよ。 今度2人で行ってくりゃいいじゃねーか。」
ルージ「是非そうさせてもらいます! >>362君もいいだろ?」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。 飛ばしたのは次で答えとくんで宜しくゥ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)